Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

可愛いじゃないですか“^-^” 



別名「 のストーカー」と呼ばれるブブ君
やっぱりママの側が良いよねぇ~

20060602102046.jpg

ソファーに座ればソファーの背もたれ
今夜は椅子の背もたれの上に飛び乗って自分の存在をアピール
余り心地よくは無さそうなんだけど両手両足で捕まりなんとか安定度を保つ 
その内眠気が襲い、力  の入っていた両手両足もご覧お通りだらぁ~ん 
鼻息を立てながらの熟睡

20060602102731.jpg

どんな夢を見てるのかなァ~ 

もう一人のチビ君はと言うと・・・・・
今朝のこと、 が椅子に座ってコーヒーを飲んでると
愛しい目付きで見上げるチビ君が 
抱き上げて膝に乗せてクチュクチュしていると気持ち良くなったのか
膝の間に顔をうずめて

20060602103202.jpg

何かが気になるようだが、目を開けてられないよぉ~とウトウト 

20060602103326.jpg

バタバタバタ 
さすがに鳥攻撃大好きチビ君、聞き逃さなかったね 
でも、まだ半分眠気から覚めてないようですね 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

不思議にね

結構安定しているようで、落ちないんですよ
またがってる感じなんでしょうねv-290
チビ君は良く薄目を開けて眠ってますv-410

URL | Kalakaよりぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/06/05 16:57 * edit *

ブブ君だら~んして、うまく乗ってますね。
落ちちゃったりしないですかぁ?
チビ君のネムネム顔・・・するよねーこういうお顔。
起きたいんだけどー、まぶたがしまるよーって・・・。(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/06/05 15:20 * edit *

変な目付きっしょ

リリちゃんもやっぱりこんな目付きしますか。。。
そんな所まで似ているとわ、、、、
この目付き、どっかに行っちゃってますよねv-411

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/06/05 08:35 * edit *

二重猫格?

チビ君は二つの性格を持ち合わせて居るようですなぁ~
鳥への攻撃はこの顔からは想像できないっすよv-399

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/06/05 08:32 * edit *

安心顔

クロエちゃんも安心しきってるんだろうね
何も抵抗無しの体制です。
可愛そうなのでかーさんは何も出来ない動けない状態でしたv-408

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #y7eiGckU
2006/06/05 08:30 * edit *

私も・・・

こんな我子達の顔を見ていると幸せ気分ですv-398
チビ君はやはりチャイニーズ系の目元でしょうかねぇ~v-290

URL | Kalakaよりとくちゃんへ #y7eiGckU
2006/06/05 08:26 * edit *

ずぅ~ずぅ~

ブブ君の鼻息は凄いですよv-411
耳元でうるさいくらいだもんv-394
だれぇ~っと身体全身だらけて眠ってましたよ

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/06/05 08:24 * edit *

ブブ君、器用な格好で寝てますね~。
3枚目のチビ君の目付きが最高!!!
家のリリも寝起きの時とかそっくりな目付きをします(笑)
こうして見ると顔の横の模様までそっくりだ!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/06/04 21:14 * edit *

ブブ君は背もたれの上にまたがる、いや覆いかぶさるようにして寝てるんですね。
安心しきっていて可愛い~。v-238
チビ君は膝の上が好きなんですね。いいなあ~。
私も顔をうずめてもらいたい~。
鳥をハンティングしてバラバラにするチビ君と甘えん坊さんとのギャップがたまりませ~ん。v-238

URL | マオ #ICazf28Y
2006/06/04 03:06 * edit *

我が家のストーカー

クロエと同じ様な表情のチビ君。
ちゅーちゅーはしないけどフニフニしながらこの顔になるの!(笑
ブブちゃんは本当に安心なのね?スヤスヤ眠ってるそのお顔可愛すぎ♪♪

URL | くろねこ #-
2006/06/04 01:32 * edit *

六月に入り、「サッカー、サッカー」と、賑やかな日々が続いています。
トクママは、まだしばらく親孝行のつもりの生活です。^^

ブブちゃんもチビちゃんも、しあわせ~~~って云う姿ですね。(^_^)
切れ長のちびちゃんのお目目が、色っぽいです。v-344

URL | とくちゃん #-
2006/06/03 21:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/06/03 19:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/06/03 16:19 * edit *

ブブくん、油断しすぎ~♪ でも気持ち良さそうな体勢で、私も真似してみたいかも(^^)。
そうそう、ニャンって小さな鼻の穴なのに鼻息は結構大きいよね。
ス~ス~っていうリズムが気持ち良さそうなの~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/06/02 16:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/228-a610a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

