Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱい贅沢ですよねぇ~ 



日曜日のこと、 は連続の仕事でお疲れ気味だったので
 はお友達の でフィッシング

  の「ただいまぁ~」の声と一緒に渡されたオノ(日本ではサワラ)の切り身の入った袋 
 「釣れたね 」とその袋を開けた途端
我猫子供達は現れた 
とてつもなく魚に対しての臭覚は敏感なようで、どこからともなく現れる 

 「早くしてニャァ~、にゃぁ~、うにゅぅ~」と足元で鳴き続ける二人に
「ちょっとまって~にゃぁ~、今カットしてるんにゃぁ~」と何故だか猫語で答える 

ほらっ、お座り 
20060530080806.jpg20060530080814.jpg



綺麗に捌かれた切り身しかないため
なんとこの日の夕食は、人間様がお刺身として頂けくらいの切り身を分け与える事に。。。。
それでも、美味しく食べる二人を見て 

親ばかと贅沢な猫のお話でした 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

甘いですよぉ~

チビ君は赤身よりこのオノが大好きで、ブブ君は魚ならなんでもv-426です
チビ君は脂身の嫌いだし、結構うるさいですよv-394

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/06/02 09:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/06/02 00:13 * edit *

サワラの刺身なんて日本じゃ高級料理ですよ!!!
私達でもなかなか口に入りません。
ブブ君とチビ君グルメですね~。

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/05/31 21:31 * edit *

良かった!

トロを美味しく食べられちゃうとこっちが泣いちゃいますv-409知らん振りしてくれて良かったねv-410
ハニー王子の好物はv-403

URL | Kalakaよりハニママさんへ #y7eiGckU
2006/05/31 18:52 * edit *

ヤギ?

なぁ~んてね、何となくそう思っちゃいましたv-393
お魚に目もくれない猫ちゃんだなんて・・・・もっともっと、美味しいもの食べてるんだろうなァ~v-410

URL | Kalakaよりぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/05/31 18:50 * edit *

クール宅急便

v-391で、送ってあげたいなァ~アズキちゃんにね

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/31 18:48 * edit *

はて?

やっぱり大阪弁なまりの猫語かもv-411
2人ともちゃんと理解してくれてます、ありがとうよっ、大ハワ猫よv-415

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/31 18:46 * edit *

うわはぁ。おいしそう~
先日のカツオといい、なんとッ贅沢!
我が家はお寿司とったときに、おすそ分けするくらいですが、先日“とろ”お皿に乗せてあげたところ、ペロッとにおい嗅ぐだけかいで食べませんでした(涙)

URL | ハニママ #-
2006/05/31 00:34 * edit *

らんらんはお刺身食べたことないです~。
魚焼いてても、かつおぶしパラパラしても知らん顔。
食べたことないから興味ないのかな?
ざるチーズは盗み食いしてたくせにね~(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/05/30 20:14 * edit *

オノってさわらなのね~。
今回もまたKalakaさんちのお坊ちゃまたちは豪勢なお食事で・・・。
この写真、絶対にアズキには内緒です。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/30 18:10 * edit *

いつも新鮮な魚がふんだんにあるkalakaさん家の
チビ君、ブブ君は幸せだニャー(^ー^* )フフ♪
ちなみに、その猫語は英語ですか?大阪弁ですか?
チビ君ブブ君はどっちも理解できるんですね。(*^^*)

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/30 08:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/226-9a36cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

