Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そっくりさん 



ある日の夜 

余りにも気持ち良く寝ているチビ君を見て  はチョット遊んでみたくなりました 

おんぶお化け 

20050715202421.jpg

ゴロォ~ン  一緒にオネンネ 

20050715202353.jpg

遊ばれるままのチビ君 

そこへブブ君のご帰宅 

遊び足りぬ  今度はブブ君を捕まえてシャッターを押しまくる

20050715203313.jpg

ブブ君「ママぁ~  いい加減にしてよ。。。。 フラッシュまぶしいよぉ~  」


ところで。。  縫ぐるみと一緒に並べられた猫の置物

20050715204228.jpg

 のお姉さんがTAHITIに行った時のお土産の一つなんだけど

何処かで見かけたような 

  「ハニママさん」だよ 

なんだかこれまたそっくりさん 

カテゴリ: 猫子供達

Trackback: --   Comment: --   

