Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食べたいねェ~ 



この前「ブログの更新、頭打ち」と言ったらA-lohas life in O'ahuのLiliさんから
「え~kalakaさんでもブログのネタに頭打ちって事あるんですか???ちょっと安心しました。皆さんのブログを見ているといつも楽しい話題でいっぱいなので時々自分の生活がとても一辺倒でつまらない物に見えてしまったりするのですが、やっぱり隣の芝生は良く見えるんですね~。」って、コメントを頂いた
このコメントは私がいつも思っていた事だったので、とっても私を励ましてくれたコメントでした 
以前ワイキキだよ、おっかさんの健太さんからも
「一行だけでも面白いから!」ってコメント頂いたっけぇ~
でも、頑張って更新しないと私の生活って面白くないなぁ~って思われるのでわ・・・て気にしてたんだよね
Liliさんありがとう 
隣の芝生はいつも良く見えるよ、でも良く見えさせる為にはそれなりの大変さがあるんだと思うな 
ぼっち・ぼっち更新して行こうね 

でも、やっぱりブログ魂が冷めやらぬ  かーさん
引っ張り出してきました 
海苔大好きなチビ君の話はしたよね
でも、猫にマグネシウム一杯の海苔は良くないとのコメント頂き
チビ君にはお預け 

匂いましたか  どこからともなく現れたチビ君 

20060519221336.jpg

あぁ~チビ君、すでにお目目が行っちゃてます 


 スパムむすびの作り方は・・・・
フラココで紹介されるかもよ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

でぁ~は・は・は!

PCに向かって大笑いして頂けたようですねv-408
どうしても欲しかったようですよ、ダメだと知っていても少しだけあげちゃいました。親バカですから・・・・

日本でもスパムむすびですかv-405
普段は$1.99位かなぁ~セールになると半額以下の時もあるんですよ。

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/05/21 17:30 * edit *

憩ってくださいな^-^

いやぁ~これには驚きでした
匂うんでしょうね、本当にどこからともなく現れてしっかり海苔を狙ってましたからv-408

これからはネタ無しをネタにしちゃいますよぉ~v-411

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/21 17:26 * edit *

薄茶のチビ君

へぇ~勉強になりますv-410
うちでは、茶色が濃くなったねぇ~って言ってるんですよ。そう言えばむうちゃんと比べると遥かに薄いかも・・・・

レシピ、試してくださいねv-364そしてコメント頂けるとv-398こんな顔です

で、やっぱりあげちゃいましたv-410ほんの少しだけどね。

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/21 17:21 * edit *

・・・のつもり?!

ぎゃは・は・は、かーさんに気を使ってこれでもカメラ視線のつもりですかねv-411
皆さんそうですよかぁ~良かったv-290
何も無くてもそれをブログネタにすれば良いんですよねv-391
ぼちぼち行きまひょっv-410

URL | Kalakaより桜さんへ #y7eiGckU
2006/05/21 17:14 * edit *

まいどおぉ~きに!

既に食べた気でいるのでしょうかねぇ~v-394
ありがとうございます、頑張りますv-392
タイトルの画像変更ですか?

URL | Kalakaよりフラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/05/21 17:11 * edit *

目が・・・

逝っちゃってますね(爆)
この表情バカ受けです~。

おおっ、スパムむすびですね!
私も大好きでお弁当のおむすびは
3日に一回スパムむすびです。
でも日本じゃスパム高いのよね~(涙)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/05/20 21:09 * edit *

ぎゃははっ!!
チビちゃん最高! 海苔のニオイに反応するのかな?

Kalakaさんのブログ、いつも読んでいるだけで大らかな気持ちになれる素敵な憩いの場です。
チビちゃん、ブブちゃんからのネタ協力(?)も羨ましい。
うちは非協力的な姫君ですから・・・。
その分、私が食べる、食べる(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/20 06:25 * edit *

表情

v-45チビ君の表情、最高!v-42
お目々が・・・・。絵に描いたようになってます。(^ー^* )フフ♪
このあと、海苔はもらえたのかな?
やっぱり南国のチビ君はこげ茶が薄いです。
毛の色を作るメラニン色素は、温度にとても影響されるそうです。
温度が高いと薄くなり、シャムなど特定の遺伝子を持つものは特に影響を受けやすいらしいです。
「ねこのきもち」という雑誌に書いてありました。

「南国レシピ」参考にさせてもらってます~。v-45

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/20 05:58 * edit *

チビ君、いい表情です(笑
海苔が気になりつつ、目の前のカメラにも気にしつつ。
そんな感じ?

私も特にブログネタってないですよ~
平日、仕事で家に居なければマロンネタもなくなるし…。
「どうしよう」と思うこと多々ありですよ^^;

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/05/20 02:36 * edit *

チビ君の目、、、行っちゃってますね(笑)
フラココ「Kalakaの南国レシピ」好評連載中!

URL | フラココ編集長 #-
2006/05/20 02:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/219-a2b91ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

