Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブログ・ネタが来た! 



この所ブログ・ネタに頭打ちの 
会社と家との往復だけじゃこれと言って大した話題も無く
このまま更新はお預けか・・・・ と思っていたら
我猫子供達のネタ提供じゃないが
お友達のフラココ編集長からメールが入った 

やりぃ~今日のネタの提供ありがとう 
Kalakaのレシピその参が更新されたとのこと
フラココでの評判も宜しいようで

南国レシピと題し、その中で紹介されてますよ

さぁ~て、その四はなんでしょう・・・・
簡単レシピーはまだまだ続くよ 

 この中で紹介されてる南国写真館

編集長のお父様はプロのカメラマンだったとか
さすがに編集長の撮らえる画像も  のオチャラカとは一味違うよね 

お友達に支えられてお互いのブログやHPが広がりを見せ 
目に見えない方とのお友達の広がり 
ありがたいですね 
コメントなんか頂いた時には超嬉しいです 

皆さん、これからも末永くお付き合いくださいね 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とんでもないXXXX!!!

顔写真は絶対に出ないと思うよv-408
コーナー持ったからには頑張んないとね
ふぅ~v-355 ありがとv-392

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/19 21:46 * edit *

手抜きだよ

簡単=手抜きなのよv-364
時間が無いからさぁ~簡単に早く美味しく出来るものを目指してますv-394
断食開けてもゆっくりとねv-392

URL | KalakaよりLiliさんへ #y7eiGckU
2006/05/19 21:43 * edit *

偶然か?!

これっきゃ無いしぃ~今のところ・・・
でも、本当に嬉しいよね、皆に喜んでもらえるって。。。その四も頑張んないとねv-30

URL | Kalakaよりここさんへ #y7eiGckU
2006/05/19 21:41 * edit *

あれぇ~

漬け込んでくれるんじゃなかったのぉ~v-408
近々またこのカルビでBBQですv-307

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/05/19 21:39 * edit *

すご~い!
『Kalakaの~』って、すでに1コーナーをお持ちなんですね。
どれもオリジナルでハワイアンでいいレシピ♪
そのうちKalakaさんご本人も顔写真入りで登場したりする?
今後も色んな美味しいレシピ楽しみに待ってます(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/19 18:54 * edit *

南国レシピ

え~kalakaさんでもブログのネタに頭打ちって事あるんですか???ちょっと安心しました。
皆さんのブログを見ているといつも楽しい話題でいっぱいなので時々自分の生活がとても一辺倒でつまらない物に見えてしまったりするのですが、やっぱり隣の芝生は良く見えるんですね~。

いつも思ってるんですがkalakaさんのお料理上手には脱帽致します。南国レシピ毎回楽しみだな~そのうちお料理本とか出たりして!
断食も明けたので心を入れ替え私もお料理頑張ります!

URL | Lili #-
2006/05/19 07:19 * edit *

なんか、こういうのってうれしいよね~。
ちなみに掲載されているレシピ、わたしの大好きなものばかり!これも偶然かしら??!!

URL | ここ #-
2006/05/18 23:04 * edit *

こんにちは。
南国レシピ拝見しました。
美味しそうなレシピばかり、特にお肉好きの私には涎物です!
蜂蜜がミソかな?一晩漬け込んでタレのしみ込んだカルビ・・・よし、焼肉屋に行こーっと(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/05/18 21:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/218-b640d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

