Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さすが我猫子供達! 



ブログのネタ探しに困っているのを知ってか知らずか
我猫子供達がこれは  というネタを披露してくれました
それも、またもや出勤前の数分間にね 

 遅刻覚悟で  を握った 
が~ん・どぉ~ん・ひぃ~・しぃ~・ぶぎゃぁ~

な・な・何事が 



恒例の愛の確かめ合い 
ブブ君は、ちょっと力入れすぎだよぉ~っていうくらい体全部でアタック 
チビ君は、ひぃ~  怒っているのか  やめてよぉ~んって抜け毛を飛び散らしながらいつも逃げ腰 

今回はブブ君がジャレっ気を失くしたかで去って行ったが
いつもはチビ君の飛び逃げ(1メートル位ブブ君の上を飛ぶはねて逃げるが勝ちってね )で終わるんだけどね

これでも仲良しの証拠なのかなぁ~
マオさんちのむちゃんとくろちゃんはこんなに仲良いのになぁ~
 クリックして見てね 
kazuさんちもほらっ  クリックして見てね

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

よかったぁ~

は・は・は、日常茶飯事ですか
賑やかでしょうねv-411
とらおちゃんの言葉そのままチビ君が言ってるみたいですv-393

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/15 08:25 * edit *

こちらこそ

お友達にして頂いてありがとうございます
そうか。。。海の中ねv-290
チビ君の写真捜して見ますね

URL | Kalakaよりkazuさんへ #y7eiGckU
2006/05/15 08:23 * edit *

あ~!今日は見えました。
たまに他でもあるんです。こういうこと。(^^;;
私のパソコンが悪いのか、集中してるのか・・・。
すんませんでした。(*_ _)人

ウチではこんなことしょっちゅうですよ~。
たいてい、むうが他のこにふっかけていきます。
「いらんことしい」ですわ。
私は遊びと思ってるんですけど・・・・・。
とらお:迷惑やっちゅうねん( ̄▽ ̄;)!!

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/15 04:40 * edit *

ありがとうございます

お友達登録ありがとうございますv-237
「大きくなったねぇ~<^_^>」拝見しました。
ゲゲッ、そ・そっくり(@_@)
もし他にもありましたらお願い致します。
ポナペではv-227海の上じゃなくて
海の中で遊んでましたv-221


URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/05/14 22:02 * edit *

いらっしゃい

ポナペv-362 何してはったんやろぉ~
お宅もですか・・・けど、そちらのプロレスは本当にじゃれ合ってるように目に浮かぶなぁ~v-290

早速お友達になって頂きますねv-392
読みました、ソックリさん特集を企画されてるんですよねv-410
チビ君の子供の時はあまりv-212を撮らなかったようで数がないんですよ。
http://kalaka.blog12.fc2.com/blog-entry-156.html
に少し載せてます。でも探してみますね。

URL | Kalakaよりkazuさんへ #y7eiGckU
2006/05/14 18:18 * edit *

遊びかなぁ~

時々ブブ君の愛情攻撃がキツイらしく、チビ君本気で威嚇してますよ
うちも未だに見えない境界線を保ってるよv-390
なんでやろね・・・・

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #OQPqh/a6
2006/05/14 18:08 * edit *

なんでだろぉ~

一度ストップボタンを押して頂けましたv-389
ブブ君の体当たりがあってチビ君が威嚇してるんですよ
体当たりの愛情表現のようですv-393

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/14 18:05 * edit *

痛い愛情です

チビ君痛いブブ君の愛情を受けてますよ
もっと優しい愛情にならないのかなぁ~ってかーさんはいつもv-393です
でも、恒例となってるようなのでこれでも楽しいんでしょうねv-408

URL | Kalakaよりとくちゃんへ #y7eiGckU
2006/05/14 18:03 * edit *

遅刻より大切!

仲良しなんでしょうか・・・
かなり本気みたいなんだけど~
まっ、その後も見えない境界線はあるものの、一緒に過ごしてるからなぁ~

遅刻は何とかごまかしますv-396

URL | Kalakaより桜さんへ #y7eiGckU
2006/05/14 18:00 * edit *

あちらこちらにごっつんこ!

頭に身体にぶっつけまくってます v-394
これも遊びなんでしょうかぁ~v-408
アズキちゃんも遊びに来るv-362

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/14 17:57 * edit *

すいません、度々。
私のブログでそっくりさん特集をやろうかと思いまして・・・。
あっちゃん家とマオさん家と桜さん家には写真を拝借させて頂きました。
もし宜しければお時間のある時で結構ですのでチビ君のちっちゃい時の写真がありましたらアップして頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

URL | Kazu #B/6VgDws
2006/05/14 15:49 * edit *

初めまして

初めまして、Kalakaさんv-221
遠路はるばる(笑)遊びに来て頂きありがとうございます!
いやいや、ハワイにも居ましたか~。
やってますね、(=^・^=)プロレス、仲が良い証拠ですよ。
家でも日常茶飯事です。
是非是非リンク友達に参加させて下さい。

良いですね、ハワイ
ヤシの木に夕日、マヒマヒやオノ(日本名だとシイラとバラクーダかな?)
実は若い頃ハワイとグアムの間のポナペに
住んでいた事があったんです~。

これからもよろしくお願いしますv-218

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/05/14 15:07 * edit *

なんとなく・・・・

我が家でも同じ様な光景目にするけど?
でもこちら2にゃんずは遊んでるんだよね?
仲良しでしょ?うちのは本気でやってる気がする・・
いや、本気だわ。だって、本当に今だ仲良しになれないんだもん・・・(涙)

URL | くろねこ #-
2006/05/14 13:56 * edit *

いつも動画、ちゃんと見えるのに
これは見られません~。なんでかなあ???
じゃれあってるの?けんかしてるの?
コメントできへんよ~。v-12

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/14 05:33 * edit *

ドキッ!

一瞬、ドキッとしました。
喧嘩では?と・・・安心しました。
多頭飼いした事がないので、ビックリしました。
愛情のジャレ合いなんですね。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2006/05/14 03:19 * edit *

次には飛び逃げを見てみたいな

チビ君の尻尾が膨らんでましたね~っ
でも仲良しの証拠のじゃれ合いなんですね^^
なんだかいいな~
うちはマロンしか居ないから、じゃれ合う姿って見たこと無いんですよね…。

しかし、遅刻寸前でも撮ろうと思うKalakaさんのブログ魂には脱帽です☆

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/05/14 02:15 * edit *

イタッ!

最初のコツンって音、チビくんが床に頭ぶつけた音?
痛くないのかなぁ。
ニャンコ同士がじゃれあってくれていいね~。
やっぱり多頭飼いはニャンも楽しそう。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/13 21:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/216-172edd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

