Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

目指せお買い得! 



久し振りのお買い物タイム 
まずは日本の知り合いにハワイ島からのプレゼント 
ハワイ島と言えば思い付くのはコナコーヒーにマカデミアナッツ
これじゃ~芸がないな・・・と探し求めて見付けた 
ハワイ島にもこんな特産品があったんやぁ~
ハワイ島産の蜂蜜
Honey.jpg

これはハワイ島南側ケアラケクア周辺の養蜂場で採れた
さっぱり味のMauak Spring マウカ(山)スプリング


キラウエア方面にも養蜂場があるらしく
蜂が収穫してきた花によって蜂蜜の味も変わるとか
コナ・インターナショナル・マーケットでゲット 

そしてその後訪れたのがRoss
ココでは少なくとも1時間を要し多々ある中からお買い得商品を見っけ
くろねこさんは$200を費やしたとブログにあったが
ハワイ島のRossではやはり品数に限度があるようで

Ross.jpg

エスプリの水着が$11(今年用にゲット)
サブリナ丈のジーンズ$15(探してた代物)
腰元にビーズのコットンスカート$12(何にでも合う黒をゲット)
ピンクの刺繍入りTシャツ$5(可愛いからゲット)
 はたったの$43  のお買い上げ

これをメーシーズで購入となるとこの値段では済まない 
たまに覗くとすっごい掘り出し物が見つかるから 
品数少なくってもやっぱりRossだね 





カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

やっぱりRossでした

だよね、メーシーズじゃこの値段だと一つしか買えないよね
一度行き出すとまたv-364って足が直ぐに向いちゃうんだなぁ~
ハチミツは掘り出しのお土産になるよねv-392
マックチョコのお土産に飽きた方にはピッタリよv-364

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 22:07 * edit *

TBありがとう♪

kalakaちゃんもROSSでいい物見つけてきたんだね~
これだけ買って43ドルでうんうんと納得しちゃった!
そうそう~これぞ!ROSSプライスだね?(笑)
それからハワイ島の蜂蜜?とっても美味しそうだね♪♪
こうしたアイテムはお土産にもピッタリでナイスな情報だわ~!

URL | くろねこ #-
2006/05/11 21:43 * edit *

早速!

コナコーヒーのハチミツは確かに味が違ったよ
コーヒーの味はしなかったけどねv-393

あれ、さっき覗いたんだけどなぁ~
お邪魔しに行きますv-30

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:39 * edit *

特にハワイはね

暑くて汗かいて、だから安くてお得な物を着捨てする感じですね。
メールオーダーでも良い物あるもんね、日本からじゃ難しいのね。。。物によるとハワイもアメリカ扱いされないんだよv-412
離れててもここもアメリカじゃぁ~ってPCに向かって叫んでますv-411

URL | Kalakaよりまるきちさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:37 * edit *

ラベンダーのはちみつとか、色々あるよね。
キラウエア方面はどんな花がさいてるのかな?
こうやってKalakaさんが探し出してくれたプレゼント、喜んでくれること間違いなし♪
ピーベリーもとっても美味しかったよ~(^^)。

ところで、急遽ブログのお引っ越しをしました。よかったら遊びにきてくださいね~♪ Kalakaさんと同じfc2だよん。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/11 17:24 * edit *

やっぱり

アメリカはいいよねー。物が安い。メーシーズは高いけどROSSいいよね!あたしも高校の頃よくいったwww

今もねこんな夜中にUSからWELEDA(ヴェレダ)の商品取り寄せようと思ったらさ送料が。。船便リクエストしたらダメだってw 当たり前かw

ハワイいっていっぱい買いまくりたいーーっw

URL | まるきち #6XGrrLw2
2006/05/11 08:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/05/11 03:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/214-9f8041c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

