Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

賑やかね、チビ君=^v^= 



チビ君はどちらかと言えばカリカリ kari1aniGs.gifの方がお好きなよう

缶フードkan1newB.gifを食べて、ひと遊びを終えて外から帰って来ると

真っ直ぐ向かうのはWashing Room (洗濯機と乾燥機の置いてある小部屋)
ココには必ずカリカリが置いてある。もちろんこれはブブ君とも共有
でもこれにはちょっと、かーさんは大変な癖を付けてしまったようだ 
チビ君が食べているのを一時、横で見ていなければいけないこと 
こんな風に。。。。



ふたかけ食べては顔を上げてかーさんが見てるかどうかを確かめる
で、かーさんは何を言ってるんだか「マミーモッチング」じゃなくって「マミーウォッチング」でしょうが  
とにかくチビ君はその声を聞いてまたカリカリと食べ始めるを繰り返すのです 
いつでもアテンションが必要な方でして。。。それに答えてた癖が今になっては忙しい時なんかは大変な事に 

でもねそうしてあげると聞こえますか 
この音を盗らえる  為に画像は悪くなっちゃいましたけど
ぐるぐる  ごろごろ  かりかり 
チビ君の幸せ一杯の音・・・・・
この音を聞くとこっちまで   幸せぇ~


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

忙しいっ子です

ブブ君と一緒になる事はないので、お皿は一つで共有ですv-290
いやぁ~うちはどれだけ食べてるか計ってないわ。。。欲しがればあげるって感じだから大きくなってますv-393

URL | Kalakaよりあっちゃんへ #y7eiGckU
2006/05/17 06:41 * edit *

可愛いね~

チビ君、可愛いね~。
ケルちゃんはガツガツバリバリと休む事無く食べちゃって可愛げ無いな。
だから1食10gほどしか上げられないのよ。
ブブ君の分も一緒なのかな?お皿いっぱいあるね。

URL | あっちゃん #BWgGc7Fk
2006/05/15 12:02 * edit *

美味しそぉ~っしょ

ぎゃは・はははぁ~
エエ音たてて食べるでしょ、そんなに美味しいのかなぁ~って摘んでみたくなるよv-411

URL | Kalakaよりnoirさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:57 * edit *

か、か、か、かわいいー!!!
カリカリ言いながら、ゴロゴロ喉鳴らして、おまけに手ももみもみしてるっ!かわゆいわ~。
いい音たてて食べてますね(笑)。見ているこちらもおいしそうに感じてしまう~。

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/05/11 20:47 * edit *

一粒づつ

カリポリしてますよ
美味しそうな音、つい手を出して摘んでしまいそうv-411
はふはふ・カリポリとは大胆そうな食べ方ですねv-410見てみたいよ!

URL | Kalakaよりぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:32 * edit *

男の子!

チビ君はフニャフニャしてますねぇ~
一回で安心してくれると助かるのですが・・・・v-394

URL | Kalakaより桜さんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:29 * edit *

ご飯はママ

遊びはv-17と分けているようですよ
ママは鳴けば見に来てくれるって見破られてるようですv-393
でしょぉ~この見上げられ方がかーさんの心を甘やかせるのですぅ~v-398

URL | Kalakaよりハニママさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:25 * edit *

甘やかしから。。。

こんな羽目になってしまったようです
グルグルは確かに安心しきってる時に、と言っても寝る時意外は殆どですけどねv-408
美味しいんでしょうね、嬉しくて食べながら器用にグルグルですv-411

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:21 * edit *

うるさいくらいよx_x!

このグルグル・ごろごろがうるさいんだわv-322
夜中耳元で鳴かれた時は飛び起こされて「うるさ~い!」って怒っちゃったわよv-359
器用にグルグル言いながらカリカリ食べるよねv-411

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:17 * edit *

自分が中心!

ナオミちゃんもやっぱりママのアテンションを求めるのね、
チビ君、夜中は自分一人でカリカリと食べてるくせに(その音で起きる事があるので。。。)明け方になると時間が解るのかなぁ~ニャ~ニャ~見てニャ~って鳴くんだよねv-394
安心して一杯食べてチビ君はチョット大きくなり過ぎてますが・・・v-393

URL | KalakaよりMonicaさんへ #y7eiGckU
2006/05/11 20:13 * edit *

チビ君、食べ方がお上品です~。かわいいなぁ。
ウチのらんらんは、はふはふ言いながらカリポリしてますよー。
カリポリ食べる音・・・スゴクおいしそうに聞こえますよねー。
スキだなぁ。あの音・・・。(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/05/11 15:38 * edit *

可愛すぎ~っ

チラチラとこちらを見ながら食べるチビ君、
とっても可愛いです♪
側にいてくれて、安心しているんですねv-238
うちのマロンは食事中、こちらを見向きもしませんよ^^; 

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/05/11 07:36 * edit *

v-10 んんまぁ甘え方が可愛い!
ママいないとダメなのね。 (≡ ̄ー ̄≡)
かりかりもごろごろ言いながらママの愛情たっぷりうけながら頂くと格別でしょう。カメラの方を向く一瞬がなんともいえませぬ!

URL | ハニママ #-
2006/05/10 16:30 * edit *

へ~ぇ!チビ君食べながらグルグル~~って言ってる~。v-266
よほど気分がいいんですねえ。v-238
ウチは食べながらゴロゴロは聞いたことないです。
ママの顔を見ながら食べるなんて可愛すぎますよ~~~。v-238

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/10 15:46 * edit *

へぇ~。なんだか感動さえする光景です。
Kalakaさんとチビちゃんの信頼関係がすごいですね♪
カリカリ、ゴロゴロ、グルグルを同時にこなすとは・・・チビちゃん聖徳太子以上??

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/10 13:20 * edit *

めちゃくちゃ可愛い~~っ!
カリカリ、ポリポリ音を立てて、ママの顔見て
安心して、また食べて…。
見守られて食べてるっていうのが、幸せな気持ちに
させるんでしょうねぇ。
うちのナオミもチビ君ほどではないけど、ときどき
食べるのを中断して私を見るの。で、私が「ゴハンね。
美味しいね~」と言ってあげると、また食べ始めるの。
シャムにゃんってアテンションがいつも必要な子が多い
って聞いたことあるけど、本当なのね~(笑)

URL | Monica #-
2006/05/10 09:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/213-920e704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

