Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ママ、意地悪にゃぁ~ 



ブブ君の夕食タイム 

冷凍して置いたカツオをボイルして、ふぅ~ふぅ~ 
猫舌ブブ君が食べれる位まで冷まして。。。。なんて至れり尽くせりなんでしょう 

 「ブ~ブ君、おしゃかなたべたいでしゅかぁ~
何故だか赤ちゃん言葉になっているワ・タ・シ・・・・・

エライでしゅねぇ~ お座りでしゅねぇ~ (もぉ~ええってか 

お預けし過ぎたか、ブブ君がカメラに向かって鳴いた 



ビックリして、思わずカメラを止めてしまい再度撮影開始 




そ知らぬ様子を見せながらも、気になるママの手先
 「マ~マ~早くちょうだいにゃぁ~ 
 「はい・はい、どうぞ  おっとぉ~電話や 


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

魚っ子ブブ君です

小さい時からこのカツオで育ったブブ君なので、目がないッス。
終わりがなく食べ続けますよv-393
釣れたてではなく冷凍ですが新鮮冷凍ですよv-229贅沢させてますv-388

URL | Kalakaよりnoirさんへ #y7eiGckU
2006/05/08 21:25 * edit *

いいっすかぁ~

ブログ魂の子としてはチョットの試練には絶えて頂かないとねv-411

URL | Kalakaよりフラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/05/08 21:22 * edit *

伝言承りました

以前一杯釣れたカツオを冷凍して置いたもので、釣ってる時から「これは子供達用ね v-229」と言いながら釣ってる自分が怖いよねv-425
はい、贅沢猫ですv-394

URL | Kalakaよりみゅうさんへ #y7eiGckU
2006/05/08 21:19 * edit *

猫バカ・かーさんですかねぇ~

だゃ・は・は・はぁ~
くろねこさんも声のテンションが上がって赤ちゃん言葉になってるのねv-411
ちゃんとお座りして待ってるブブ君を撮影の為にじらしましたとも。。。ブログに参加して頂くにはチョットガンマンして頂かないと・・・v-393

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #y7eiGckU
2006/05/08 21:17 * edit *

ふふふ。ブブちゃん本当に欲しそうにしてますね~。真剣な様子がかわゆい~。
ところで、このフィッシュは缶詰ではなく、ほんものの、まさか釣りたて魚なのでしょうか?あ~、私も欲しい~^^

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/05/08 16:59 * edit *

こういうの、、、いいね!
かわいいよ!

URL | フラココ編集長 #-
2006/05/08 01:31 * edit *

やっぱり英語猫?!

 ブブ君、「もーう、待てないってば!!!」って感じで鳴いてましたね(^◇^)
んんん~、Kalakaママは、愛情を込めていぢめてるんですよ~♪ってブブ君に伝言してくださーい!
それにしても!
かつおのゆがいたのって!!
超ぜいたく食生活です~~~~

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/05/08 01:25 * edit *

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

kalakaちゃんじらしたねぇ~~~(爆
それにしてもブブ君可愛い~~~~!!
本当にミャ!って小さい声で鳴いたね?
我が家の合唱隊とは全然違うなぁ・・・・(黙

それにしても思った!kalakaちゃんも私も猫たちに
話しかけてる時のトーン?全く同じだよ~!!!
たまーに赤ちゃん言葉になってる時もあるからね~~(爆

URL | くろねこ #-
2006/05/07 21:14 * edit *

ぶっが・は・は・はぁ~

今PCとニラメッコしてますねv-410
爆笑ですね、健太さんブブ君の鳴き声より周りの音の方が気になりましたね。あれは、v-17 のお気に入り番組の「ブゥ~ヤァ~」ストックマーケットの番組でした、チャンチャンv-342

URL | Kalakaより健太さんへ #y7eiGckU
2006/05/07 18:06 * edit *

魚っ子ですから・・・

はっきりとミャッミャッと鳴きます
ひょっとするとバイリンガルかもね、私日本語ででも話をするしぃ~、でも鳴くのは何語なんだろぉ~v-394

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/07 18:04 * edit *

それ、美味しそうだにゃぁ~

それは、ブブ君には上げられませんね、かーさんが食べますからv-411
最近鳴いて訴えてきますよ、 時々うるさいですけどねv-410

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/05/07 18:01 * edit *

トクちゃんの特技

それって特技じゃないですか
お手をしてるんだよv-410
ぎゃはは、とくちゃんもこの時は赤ちゃんになっちゃいますしゅかぁ~v-511

URL | Kalakaよりとくちゃんへ #y7eiGckU
2006/05/07 17:58 * edit *

You wonna fish? の後の「ぶくぶく」だか「ぼこぼこ」だか、、、何言ってるの(笑)?

URL | 健太 #-
2006/05/07 17:31 * edit *

おぉ~、ブブくんにお手製ご飯とは。愛情たっぷりですね♪
催促の鳴き声も可愛くって何度も聞きたいよね。
ニャンコにとっては必死な瞬間なのだけど・・・。
Kalakaさんちはバイリンガル猫なのでしょうか。
うちは日本語オンリー、獣医さんにあやされてもピンときてないアズキです。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/07 12:30 * edit *

おいしそう!

おいしそうなカツオだ~。
生のカツオをボイルするんですね。
すると日本で売っている「生節、なまり節」みたいになるのでしょうね。
私は自分ではボイルしませんが、焼豆腐と一緒に
甘辛くたいたのが好きです。
ブブちゃんのかわいい声も聞こえましたよ。v-238

URL | マオ #ICazf28Y
2006/05/07 04:55 * edit *

ブブちゃん、美味しそう!
でも鳴くだけでえらいですねー。
トクなんて、餌見せただけで、私に前足をかけます。
でもつい私も「今、あげまちゅよー」なんて赤ちゃん言葉で、返事してます。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2006/05/06 19:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/212-77742952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

