Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お出かけ前の一分間 



家と仕事場の往復で一日が終わっている今日この頃
ブログへのネタがないや~ん・・・・ 
このまま更新をおさぼりするか  と思ったが
ブログ魂の  (Kalaka)さん

やっぱりカメラを握った 
お出かけ前の我猫子供達 

カリカリ・むしゃむしゃ かーさんのお出かけなんて 
ひたすら食べるチビ君・・・・どぉ~りでデカクなるわけね 

20060429064809.jpg



それを優しく  あるいわ、「ぜんぶ食べるなよなぁ~ 僕にも残しといてよ 
って思いながら見つめてるのか, 眼付きの悪いブブ君 

20060429065344.jpg

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

はい、師匠わかりやした!

健太さんのお言葉で目が覚めたって言うか、頑張り欲がモリモリ出てきましたよv-91
そう言って頂いてありがとうございますv-410
一行でもいいんだよねv-392でも、Kalaka一行では済まされへんねんけどなぁ~v-408

URL | Kalakaより健太さんへ #y7eiGckU
2006/05/01 21:14 * edit *

私もですよ!

チェリーさんもなんやぁ~
うちも外と家の中にカリカリがいつも置いてあるので私も時々夜中に「カリカリ」音を聞いて、寝ぼけ眼ながらにニッコリv-410ですよ

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/05/01 21:11 * edit *

Kalakaさんのはほんの一寸の文章でも面白いから、1行でも2行でも良いんですよ!毎日は見てないけど必ずバックナンバーも覗いてます。サボらないで下さい(笑)!

URL | 健太 #-
2006/05/01 20:30 * edit *

カリカリ

脇目もふらずチビくんはカリカリしてますね!
ニャンコがカリカリを食べる音って可愛いと思いませんか?
『歯、折れるんじゃない?』ってくらい、固い音なんだけどムシャムシャ、カリカリとリズムよくていい音。
うちは常時、お茶碗にご飯を入れているので好きな時に食べてるんだけど、夜中にカリカリッていうアズキが食べている音で目が覚める時もあるの。ネコのいる生活、止められませんなぁ~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/05/01 05:49 * edit *

お兄ちゃんは耐えるのです・・・

ご飯のある場所にもよるし、時間帯にもよるんだけどね
それぞれに無言の言い渡しがあるようで、喧嘩もなく。。。と言ってもブブ君がお兄ちゃんらしくかなり引いてるような気もするがv-410で、占めるところは占めてますよ、噛み付きの刑に処されてるようだものv-411

URL | Kalakaよりぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/04/30 20:36 * edit *

まがままなんです

わがままに育てましたから・・・・
好きなように、そして時には甘えてママっちの気を取り戻し、こっちが結構振り回されてる感じですねv-394

URL | Kalakaより桜さんへ #y7eiGckU
2006/04/30 20:31 * edit *

はい、時計とニラメッコ

イキナリ思い立ったもので、時計とニラメッコしながらのショットでしたよv-408
茶色で寒さをカバーですかね。。。v-290
チビ君も季節によって色が変わるのかなぁ~

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/04/30 20:29 * edit *

ソックリ!

ナオミちゃんもママを無視してカリカリですかv-408
て、言うかママに良く食べてるところを見せてるようなんだよ。「チビ君えらいねぇ~」って、言ってもらいたくってねv-411
お兄ちゃんブブ君は眼付き悪いけど見守ってるんだよv-410

URL | KalakaよりMonicaさんへ #y7eiGckU
2006/04/30 20:26 * edit *

チビ君・・・はふはふと食べてますねー。
食べる順番はチビ君が先なのかな?
ブブ君、待ち遠しいね~。残してもらえたかな?

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/04/30 16:06 * edit *

食欲旺盛☆

チビ君のそんな行動まで、マロンと一緒ですよ(笑
私が出掛けようと、マロンには関係なし。
ご飯を食べたい時に食べて、
遊びたい時に遊んで、
寝たい時に寝る。
やっぱり猫は気ままですよね^^;

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/04/30 05:05 * edit *

1分前!

お出かけ1分前に写真ですかあ?
そりゃあ、せわしないですね。(^^;)
チビ君は食べるのに忙しくて
ママさんのお出かけには無関心みたいネ・・・。('-'*)
やっぱりハワイは暖かいから、チビ君はウチのむうより白っぽいですね。
温度が低いと焦げちゃが濃くなるみたいですわ。v-12

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/29 21:21 * edit *

あはは…ママ猫さんがおでかけするのも無視して、
お食事に没頭ですか!それにもう殆ど食べつくして
いるし(爆)
ブブ君、見ているだけじゃ大きくなれないよ~(笑)
それにしても、こうして至近距離で見ると、ほんとに
うちのナオミと似ているわv-283

URL | Monica #-
2006/04/29 11:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/206-3fa2a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

