Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫は高い所がお好き?! 



ある夜の事

ダダダダァ~ ドシンドシン 

な・な・なんや  何事や 
うん 
 その音はどうやら屋根から聞こえてくるやないの・・・・
随分前にこんな記事を載せた事があったが  梯子をスイスイ

走ってくれはりました 


20060423171536.jpg20060423171549.jpg

鳥の行くところ行くところを追いかけて 
屋根の上を走るチビ君

ひとっ走りしてホッと一息 
これまたお気に入りのスポット  で
なんやの、何か文句ある  てな顔で見られちゃうと

20060423172549.jpg

なにも言えなくなる  かーちゃんでした

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

やっぱり猫でした

ぼぉ~っとしててもやっぱり猫でしたv-408
私達が居ないと自分で飛び降りるのに私達が居るのが解ると「降ろして欲しいニャぁ~」と甘えた声で鳴くんですよ。奴は私達の弱みを知ってますv-393

URL | @noirさんへ #y7eiGckU
2006/04/27 06:59 * edit *

Big Mahalo!

やっとお仲間になれました
ありがとうございますv-410

URL | @bigsさんへ #y7eiGckU
2006/04/27 06:57 * edit *

すごいー。

ちびくんすごい!こういう、野良猫っぽくない猫がワイルドに屋根の上など登っているところをみるのは、とっても新鮮です(^^)
降りるときはいったいどうやって降りるのでしょうか~?

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/04/26 16:54 * edit *

リンク依頼

初めまして。
この度、私のハワイリンク集において、貴サイト(583)をリンク致しました。
つきましては、今回連絡無しにリンクしましたので、
もし、ご都合が悪ければ連絡して頂きたく存じます。
                     
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/
                  
 bigs~

追 
今回、**相互リンクですから、
あまり気が進まない場合は連絡して来て下さい。
直ぐに外しますから。
  なを、リンクにおきましては、
  このHPの中間あたりにある柿色をしたバーナーをお使い下さい。
リンク了解された場合は、なるべくトップページでのリンクをお願いしたいのですが、宜しくどうぞ。

   連絡とれ次第この投稿は削除して頂いて結構ですよ。
恐れ入りますが、連絡をして頂ける場合は、
   必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

URL | bigs #-
2006/04/26 03:24 * edit *

お久し振りです

後片付け大変ですね、ゆっくりとv-290
一人だから走れるんだろうね、二人だと気後れするアカンたれなもんで・・・・・・v-408
また、お待ちしてますよぉ~

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/04/25 08:13 * edit *

ふぅ~

ハワイの風は飛んでいったかなv-301
うん、チビ君が一番はつらつとしている時が屋根の上を走ってる時って感じだねv-411

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/25 08:11 * edit *

一緒に!

らんらんチャンに合ったらどんな顔するだろうねv-362
2シャムの屋根走りv-411 見てみたいv-363

URL | @ぽよまるさんへ #qH7SjoQc
2006/04/25 08:08 * edit *

痛いところを・・・

仰るとおり、チビ君はデカイのです。ナオミチャンみたく小さいと可愛いのですが・・・・虚勢をすると大きくなると言われてるようですが、チビ君はしっかりその通りになりましたv-394
でもね、身体の割にはミャァ~ミャァ~と良く鳴く甘えたっ子なんですよv-410

URL | @Monicaさんへ #y7eiGckU
2006/04/25 08:06 * edit *

やっぱりぃ~

桜さんちのマロンちゃんも走りますか・・・・うぅ~んそんな気がするよ、あのワンパクな様子からするとv-410
どうも、この溝がお気に入りのようで、スッポリはまり込んで時には本当に寝ちゃってるんだよv-393

URL | @桜さんへ #y7eiGckU
2006/04/25 08:01 * edit *

たぶん・・・

マロンちゃんは登るだろうけど、クロエちゃんは登らないかもよ。だってブブ君には興味ないみたいだもん。。。黒猫は高いところお好きじゃないのかなぁ~
いやぁ~我猫子供達は好き勝手やってくれてますv-408

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/04/25 07:59 * edit *

ニワトリ!?

裏庭にどこからとも無くニワトリご夫婦が現れた事あるけど、屋根は走らなかったなぁ~v-411
何故だかこの溝でホッコリしてるのよv-410

URL | @Liliさんへ #y7eiGckU
2006/04/25 07:55 * edit *

ダストボーイ

夕方抱っこすると屋根を見上げて「上がりたいニャ~」って鳴くのよね
上がると必ず一周して鳥さんチックに入るんだ、で、見つけるとその鳥めがけてダッシュv-30 下で私達はv-393
この溝って結構ゴミだらけなんだよねv-408
アズキちゃんも好きそぉ~v-391

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/04/25 07:52 * edit *

お久しぶりです。
まだ、ガタガタしていてブログも、覗き見だけで、楽しませていただいていました。
=^_^=ちゃんて、身軽ですよね。ハラハラします。
チビちゃん、ひろーい屋根で、一人運動会ですね。
気持ち良さそう!!(*^_^*)

URL | とくちゃん #-
2006/04/25 04:49 * edit *

すみません!途中で・・・

途中でアップしました。(^^;;
「とらたまくろむう」もハワイの風にあたってみたいなあ~。v-238

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/25 01:29 * edit *

ええとこにおるねえ~

いやあ~!ええねえ~。v-238
気持ちええんやろねえ~♪

URL | マオ #-
2006/04/25 01:21 * edit *

屋根からの景色はサイコ~ってカンジ?
いいなぁー。気持ちよさそう~♪
チビ君~いい風吹いてますかぁ~。
らんらんにもこんな広いところを
走らせてあげたいなー。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/04/24 17:54 * edit *

すごい、すごい!!!
これ、ナイスショットですね。
背景のパームツリーを見て、チビ君は南国の猫さんなのね、と
あらためて思いましたv-301
それはそうと、屋根の大きさに比べてチビ君、デカクない?
存在感たっぷりv-392
したり顔で下界を見下ろしているし(笑)

URL | Monica #-
2006/04/24 13:09 * edit *

気持ちよさそ~

屋根の上を走るなんて、活発なチビ君ですね^^
って、うちのマロンと同じ(笑
樋にしっかりハマってますね~
そこがお気に入りなのは、ハマり具合がちょうどいいのかな?

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/04/24 06:23 * edit *

いいなぁ~~

とっても伸び伸びで!!
我が家の2にゃんずもも鳥は気になるみたいだけど?一度も
外に出たことないでしょ?出したら帰って来ない様な気がして
怖くて出せないよ~
本当はこうして自由に走らせてあげるのが一番いいよね~

URL | くろねこ #-
2006/04/24 01:21 * edit *

屋根の上

うちの屋根の上も結構凄い事になってる時があります。外猫ちゃん達の追いかけっこや時にはニワトリ迄、ドドド-ッ、バタバター!!!
でも凄いのはkalakaさんのブログ魂!いつも良いショット撮ってますよね~さすが!チビ君の表情が何とも言えません(sweet!)。

URL | Lili #-
2006/04/23 21:34 * edit *

自然児!

チビくん、樋の中スッポリはまってませんか?
勝ち誇ったような顔がかわいい!
ニャンコってこうじゃなきゃね~。
室内に閉じ込められてるアズキが不憫に思えてきました・・・猫じゃらしでご機嫌とっておこ!

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/04/23 18:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/204-aafce672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

