Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チビ君のお散歩 



さぁ~これからシャワーでも浴びましょう  て時
 が「ハニー(って、 の事よ ) ちょっと見て、早く」と呼んだので行って見ると

チビ君が今までに行った事のない所に・・・・

Chibikunn.jpg


逆光で見にくいですが、お隣の柵の上に鎮座するチビ君

あっ~ら、珍しいわね  と思ったら直ぐに  を握った  かーさんは走った 
バスタオル一枚をまとい・・・・えっつ、そのショットは  ってかい
とんでもございませんです 
が、ここでもブログ魂を発揮 
とにかく裏庭に走ってこのショットを獲得

するとチビ君お散歩に出た



おぉ~っと、危ない危ない、酔っ払ってるのかい 

どうもチビ君の足元っておぼつかないなぁ~

一休み  一休み  


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

むうちゃんは?

ボォ~ッとしてませんかv-361 よろけが心配の種なんですよ
ハワイ産まれの甘やかされて育ったシャム君ですよ、むうちゃんにも似てるよねv-410

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/23 14:24 * edit *

鳥のさえずり・・・・

時にはうるさいくらい鳴いてますよv-394
のびのびし過ぎて、チビ君はぼぉ~っとしてるのよ、この柵渡りも心配でね。。。

残念ながら波の音までは遠いのです。。。いいよねぇ~波の音を聞きながら眠りたいv-398

URL | @ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/04/23 14:19 * edit *

似てるでしょ

ぼぉ~っとしてるからさ、心配でね。これって親ばか?

やっぱり似てるよねv-410

URL | @桜さんへ #y7eiGckU
2006/04/23 14:16 * edit *

ステキな風景ですね。小鳥のさえずりも聞こえました。v-238
チビ君ちょっとよろけたのはご愛嬌ね。かわいい~。
やっぱりチビ君はハワイ生まれなんでしょ?
むうに似てる・・・。

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/23 03:55 * edit *

小鳥のさえずりがさわやかですね~♪
こんなステキな環境だと
猫ちゃんたちものびのび育ちそうですね。
空気もおいしそ~。
おウチから波の音なんかも聞こえちゃうんですか?

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/04/22 04:13 * edit *

ブログ魂に乾杯☆

チビ君、上手に渡っているじゃないですかーっ
白い柵の上を悠々と。
気持ち良さそう~♪
狭い日本と違って、柵の向こう側の景色もいいですよね^^

しかし、やっぱりうちのマロンに見えちゃう(笑

URL | 桜 #z8KpP.Eg
2006/04/21 22:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/202-511e4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

