Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっとブブ君に似てないですか? 



カイルアの街中で覗いたギャラリーでブブ君が・・・

本当なら  はダメなんだろうけど、皆さんご存知 
ブログ魂に力の入っている  バシッ 撮っちゃいましたぁ~
その後直ぐにお店の人が現れて、文句を言う訳でもなく後を付いて廻ってました 

で、撮影された画とは・・・・ 
20060419070145.jpg20060419070153.jpg


リボンと毛糸に戯れる猫ちゃんとネズミさんと仲良くお話 

壁一面に猫とネズミの画が一杯あって、その中でもこれが気に入っちゃったので、皆様にもチョットお見せしようかなぁ~って思って乗っけました 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

チェリさん

モデル猫だなんてと~い夢ですね
ブブ君の眼付き怖いもん・・・・・v-393

猫ちゃんとネズミさんがこうやってお話してるところを見てみたいねv-283v-287

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/04/21 21:52 * edit *

ハニママさん

何か言われるのかなぁ~っビクついたけど、後を付いて来られて他の画を売りつけられそうになりましたv-394

左側の猫ちゃんのほっぺ辺りが本物っぽいよねv-410
かわいぃ~って言っちゃい、カメラを構えましたv-411

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/04/21 21:50 * edit *

なに、なに?

これ、絵なの? 飛び出す絵本みたいな立体的なモノなの??
なんか、すごくリアル~!
本物ブブくんも毛糸玉とネズミでこんなコスプレ(?)してくれるとモデルネコになって稼いでもらえるのにね。
うちの姫? 絶対無理です(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/04/20 04:54 * edit *

ねこらしーいラインで、むふふ。そのお手手も触ってみたくなるような絵ですね。
こんなギャラリーに入れば思わず笑顔になりますね♪
左側の赤のバックグラウンドにグリーンのリボンと毛糸ほんわかします。
Thanks to the ブログ魂!(笑)

URL | ハニママ #-
2006/04/19 17:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/200-3b2ea6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

