Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

思いもよらぬお客様 



話は7月4日建国記念日にさかのぼる

朝からフィッシング  に出て、今日の収穫を更新居ていたときの事

窓越しに裏庭で黄色い物体が動くのを発見 

どうせ近所の黄色猫ちゃん  だろうと思った瞬間

 は自分の目を疑った 

な・な・なんと、そこに居るのは。。。。。。。
ニワトリさんではないか 

Chicken6.jpg

Chicken.jpg

 ど・ど・どちらからお越しですか 

黄色い方が  のようで、いつも茶色い方の  の後を付いて行く

 を見つけると近寄ってきて、人間見知りをしない

フレンドリーな  さん達

よぉ~く見ると綺麗な毛並み 


Chicken4.jpg

Chicken3.jpg

我猫子供達も時間に正確だけど、このニワトリさんも負けてはいない 

夜7時、そろそろだね。。。と言っていると


Chicken2.jpg

玄関先に置いてあるイスに毎晩ちゃんとご帰宅

朝はラッキーな事に「コケコッコォ~  」と鳴かないので早起きをさせられる心配は無い 

が、山盛りの  を残して外出

と言っても隣近所の庭を行ったり来たりするだけで、かなりこの一帯をお気に召した様子

4日後、我家のように放廻するお2人 


Chicken5.jpg

その時の我猫子供ブブ君とチビ君はと言いますと

20050713101933.jpg

椅子の下に隠れて不貞寝するブブ君

20050713101907.jpg

ベッドの下に入り込んで既にオヤスミ体制のチビ君

 なんやぁ~怖いんかぁ~  

自分より小さい鳥には攻撃するくせにぃ~アカンタレやなぁ。。。


あんたらの方がチキン(弱虫)猫やぁ~~~  

その後の  さん達はご近所の兄弟の農園に貰われて行きました。

カテゴリ: ハワイ島

Trackback: --   Comment: --   

