Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君の毛づくろい 



ブブ君の「いれてぇ~にゃぁ~ 」コールがあった
また、カリカリご飯でも食べたいのかな・・・と思いきや
始まったブブ君の長ぁ~い毛づくろい 

げど・・・・
つい最近も片足上がってたよなぁ~ ブブ君の足上げ
どうもこの体制がお好きなようだ 

Bubuclean.jpg

真っ直ぐに綺麗に上がってるねぇ~
でも、同じ所ばっかり毛づくろいすると禿げになるよ 
それでなくっても禿げが・・・ブブ君の禿げ

なんだかんだとおしゃべりしているとブブ君のお邪魔をしたようだ 
イキナリ、ブブ君が振り向いた 

bubuclean2.jpg

うるさいなぁ~おかーちゃん  ほっといてくれへんかなぁ~ 今忙しいねんけど・・・・
って、言われたようなこの目付き 
思わず「すんませんでした 」て引き下がった  かーちゃんでした、チャンチャン 


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

ヨガにはこの柔軟さが欲しいよね
ヨガをやってなくっても羨ましいです、この筋が延びきったストレッチv-352
私なんて、ガチガチ・ビシビシ・キンキンに突っ張ってますv-393

URL | @Liliさんへ #y7eiGckU
2006/04/17 08:38 * edit *

くろねこさん

私達がやったら病院行きになっちゃうねv-411
眼付き、悪いんです・・・・けど甘えたな奴なんですよぉ~v-408

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/04/17 08:36 * edit *

桜さん

私もいつも思ってます・・・その柔軟さを分けてv-363ってね
ブブ君の目付きはちょっと恐い系なんですよ・・・・・今回は特に恐かったですv-399

URL | @桜さんへ #y7eiGckU
2006/04/17 08:34 * edit *

ぽよまるさん

ブブ君のお腹もプヨプヨなんですよ、なのに彼には簡単に出来ちゃうんですよぉ~v-425 これってブブ君の特技v-403(爆)

URL | @ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/04/17 08:31 * edit *

マオさん

チビ君も上げるんだけど、何処かが違うんだよなぁ~
ブブ君のはピシッとしてるでしょv-290
私にもマネが出来たらv-399。。。そのまま病院に担ぎ込まれそう v-408

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/17 08:29 * edit *

ブブ君の柔軟さが欲しい私!いいな~あんなに足がすらーっとまっすぐ伸びたら気持ち良いだろうな~。
鋭い目つきで、本当に言いたい事が伝わってくるようですが、でもとっても可愛い!!!
うちの3にゃんボーイズはこのポーズだと、布袋さんのようなお腹になってちょっと違う感じに。。。

URL | Lili #-
2006/04/16 23:31 * edit *

やるよね?

このポーズ!(笑)毎回見てはうらやましい程のしなやかさで
一回一緒に真似してみたらボキっだって・・・(爆)
ブブ君の迫力あるその視線!!本当に「ほっといてくれへんかなぁ~」
って言ってそうだよ!(笑)

URL | くろねこ #-
2006/04/16 11:02 * edit *

猫の毛づくろい姿って、すごいですよね~
あの軟体さが欲しいっ

うちのマロンもちょびっと禿げあります(笑
小さい頃に怪我した部分がそのまま禿げになっちゃって。
まぁ、しっかり見ないと分からない程度の小さなものなんですけどね^^;

ブブ君の目線が怖いですね~v-12

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/04/16 02:20 * edit *

ブブ君はスリムで毛繕い姿もステキですねー。
ウチのらんらんはブー子なので、
おしり部分の毛繕いするときは
えいっ!っていきおいつけてしてますよぉ。
タポタポおなかが邪魔しちゃうんです~(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/04/15 18:20 * edit *

ブブ君、足がたか~くあがってますねえ。お見事 o(^ー^)o☆o(^ー^)o
頭のてっぺんから足がニョキッて出てるんだもの。
私にはマネできないなあ・・・って当たり前かv-8

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/15 12:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/198-2d10d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

