Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Kalakaのレシピーが紹介された!! 



ホノルルでのお友達がハワイ直送の情報ウェブマガジン「フラフラココナッツ」を始めた事、ご紹介したよね

そこで  の簡単(これ、大事ね )レシピが掲載される事になった

第一弾は皆様に大好評だった(えっ、それ程でもないってか  まぁ~そんな事は置いといて)こちらのレシピを乗っけて頂いた

Kalaka 特選カルビ

学ぶ」 をクリックしてください

初めての登載という事でこのちょっと緊張したコメント
ぶっぎゃは・は・はぁ~

その弐は何になるのでしょうか・・・乞うご期待 

フラフラココナッツ同様よろしくね 


カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

これは試す価値多いに有りですぞv-391
その内に「Kalakaソース」として店頭に並ぶってかv-411(夢)

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/15 13:19 * edit *

SACHIさん

こちらでも定番ですか、毎度おおきにv-363
「Kalakaソース」か・・・・・響きがええなぁ~v-398その時はよろしくですv-411

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/04/15 13:17 * edit *

ここさん

定番になってますか、ありがとうございます
自分で言うのもなんですが、確かに最高のソースですv-354

URL | @ここさんへ #y7eiGckU
2006/04/15 13:15 * edit *

フラココ編集長さん

第二段も頑張るでよぉ~v-30

URL | @フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/04/15 13:14 * edit *

カルビの漬けたれのレシピ拝見しました。
おいしそうですね。ハワイの空の下でBBQなんて最高ですね。
子供が小さい時は時々したけれど、今は機会がなくて・・・(ーー;)
もっと少量で、家でチマチマとお肉を焼いてもいいんですよねえ。v-16試してみようかな。(*^.^*)

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/15 08:47 * edit *

さすがっ!!

おぉぉぉ~っっ、おめでとうございますv-308
さすがKalakaさん! すごいわぁ~v-425
これ、うちでも定番のBBQになってるんだよー♪
ドンドン広まればいいねぇーそのうち『ヨシ○ソース』ならず、『Kalakaソース』販売の日が来るはずっ!!
ケース買いしちゃうわぁ~v-398

さて、次のレシピはなにかなぁ~。

URL | sachi #-
2006/04/14 06:27 * edit *

これ、おいしいんですよね~。
何度も作ってま~す。

URL | ここ #-
2006/04/14 00:17 * edit *

フラフラココナッツ

「フラフラココナッツ」というサイトを公開して2か月が経ちました。おかげさまでアクセスもだいぶ伸びて来ました(thanks!)
このたびkalakaさんの「素敵なレシピ」が仲間入りして、いっそうとカラフルになってきましたので御時間のある方は是非!遊びに来て下さい。フラココにメールとかくれたらもっと嬉しいですよ(笑)
これからもよろしくお願い致します&thanks!!! kalaka

URL | フラフラココナッツ編集長 #-
2006/04/13 22:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/196-01d5eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

