Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君の思いっきりリラックス♪ 



夕方のご飯も済んでお腹一杯のブブ君
ドライブウエー(ガレージに入る道)の真ん中でいつものようにゴロ~リン 

ちょっと・・・・今日はエライ格好やなぁ~ 

片足上がってますよぉ~
20060412144206.jpg

これ以上近づくとカット  されそうなので・・・

20060412144253.jpg

この格好が翌日にも同じスポットで見せられた時には
こっちも方がお口おっぴろげに目が点  状態

気持ちエエのは解るけど、ちょっと恥ずかしいなぁ~
それにその片足だるそ~やねんけど・・・

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ハニママさん

お恥ずかしい格好ですが、これだけリラックスしてくれてるのなら・・・て思って笑顔になります
しかし何故片足が上がるv-411

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/04/13 21:24 * edit *

ブブく~ん 襲われちゃう心配なんて微塵もなく幸せそうだ♪
やっぱり平和と太陽ぽかぽかがいちばんだね。( ̄∇ ̄

URL | ハニママ #-
2006/04/12 20:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/194-9885acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

