Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイっぽいお土産 



何気なしに立ち寄った、小物からお洋服まで何でもあったお店
その中で これって思いっきり・無理やりハワイしてるよなぁ~って物があったので、ちょっとご紹介  

まずは、

bear.jpg

思いっきりハワイに仕立て上げたテディーベアー 

まだまだ有るよ 
Hwi3.jpgHwi5.jpg

左は麦わらバッグにキラキラ・ビーチサンダルをパッチ 
右はそのビーチサンダルをコースターとして使用。面白いアイデアやん  と思ったんだけど、グラスでは大きさが合わず、ワイングラスならご覧の通り大丈夫なんだけど、一回はめてしまうと、飲んでる時もサンダルがくっ付いたまま 

Hwi6.jpgHwi7.jpg

こちら両方ともペーパークリップ
左は10センチはある大きな物で右は半分の大きさ
頭にはハワイらしく、ヤシの木・サーフボード・ビーチサンダル(ここにも登場)・イルカ・ハワイの守り神の顔()などが付いていてとっても可愛い 
その中に  が居たので思わずゲット 


Hwi8.jpgHwi9.jpg

お子ちゃま用のお人形もフラダンス 、マーメードも派手な下半身で登場 
長めのショットグラスにもハワイをあしらってフラダンスのお姉さん
腰みのは立体感を出してみました 

最近は光物(言い方がオバン臭い )が流行っているような気配
では、こんなブレスレットはいかが・・・・・

bress.jpg

ハワイしてるっしょ~ 

最後に光物(他に言い方知らんねん )大好きな貴方
こんな水着はいかがでしょう 

Hwi2.jpg

ビーチでの女王となるのは間違いなし 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

フラココ編集長さん

気に頂きましたv-362
普段は見逃してるんだろうけど良く見ると、これってぇ~て言う無理やりハワイ商品てありますよね。
よっしゃ、第二段頑張ってみるかv-391

URL | @フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/04/13 21:26 * edit *

わっははは!

私はこの記事大好きです!
出来れば第2弾も期待したい所!
あるよね、、、「無理矢理ハワイ」

URL | フラフラココナッツ編集長 #-
2006/04/13 01:29 * edit *

あっちゃん

これっ、ちょっとやばいでしょ~v-399
かなりの自身がないとダメだね、私?と・と・とんでもないですv-393
あっ、そうだったねハワイアンキルトのベアーがあったね。
でも、これは無理やりハワイv-301ってところがかわいいっしょv-290

URL | @あっちゃんへ #y7eiGckU
2006/04/11 06:50 * edit *

マオさん

うぅ~ん、似てるねむうちゃんと。。。シャム系は似てくるかv-403
もっともっとチビ君を登場させるね
地元の日系人も海苔食べるけど、やっぱりオチャラカv-16の子だからかなv-411

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/11 06:47 * edit *

ハワイアン~

うっわー!水着やばいでしょう~。前はどうなってる?つかまらないのかな?
ベアのハワイアンはいいですね~。
でもベア界ではハワイにはハワイアンベアってのが有るのですよ。
ハワイアンキルトで使う布地で作るベアなんだよ。

URL | あっちゃん #-
2006/04/09 17:14 * edit *

ハワイか・・・いいなあv-238私は30年前に1回行ったきりですわ~。
チビちゃん早速、動画載せてもらったんですね~。ありがとう。
やっぱり似てます、似てます。そっくりです。
写真を撮る角度によって別猫のような顔に見えることもあるんですけどネ。
寒くなると、こげ茶が濃くなるので、ウチのむうのほうがちょっと濃いかなあ?
またカテゴリー猫を見てもらったら白→こげ茶に変化しているのが見ていただけます。v-16
チビちゃんはハワイ生まれでしょ?
日本人の家の子でないと海苔を食べることはないでしょうね。v-271

URL | マオ #ICazf28Y
2006/04/09 04:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/04/09 01:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/192-10987fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

