fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

出たぁ~!!!! 



何ヶ月ぶりだろぉ~と、自分のブログをチェックするくらい久し振りに
 を出して  釣りに行ってきたよ
最後に行ったのはなんと  1月30日 の、マヒマヒのゲットだった 
何も釣れないシーズンだった事と天候の悪さがこんなに長い間のご無沙汰にしてくれていた

大漁を祈って穏やかな海に向かって出発ぅ~ 
6時30分、山の上から 出たぁ~ ミスター太陽 くろねこさん命名

Atsui2.jpg

青空と一緒にギラギラとお顔を見せてくれました 

所々  の多い所もあったけど
ミスター太陽  を一杯浴びてエエ気持ちやったぁ~ 

帰宅してみると
いきなり気温が上がって黒毛のブブ君、ちょっとグロッキー気味 

Atsui.jpg

チビ君は「日差しが眩しいにゃぁ~」ってか 

Atsui3.jpg


えっ  フィッシングの方はどうだったのかって 

釣れましたとも、小振りのカツオが3匹とマグロの子(シビ)を一匹 

大物はダメだったけど、刺身とポキには持って来い 

我猫子供達も大喜びにゃぁ~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Monicaさん

でっしょぉ~結構似合ってるよねv-411
v-17と同じで青目ちゃんなので日差しにはとっても弱いですよ
って、事はお外に行く時もこれを付けさせるかv-405

はい、我家ではv-229は家族4人(v-361)で分け合いますv-290

URL | @Monicaさんへ #y7eiGckU
2006/04/05 12:30 * edit *

チェリーさん

なめ猫には笑っちゃったv-408
v-17が眼科から貰ってき、いたずらした所をv-212v-364 やたらと似合ってませんかv-411

出っ歯のお魚はスーパーで買ったものなんですけどぉ~v-394
でもあれから2ヶ月経つのね、早いなぁ~

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/04/05 12:26 * edit *

Liliさん

えっ、文字化けになっちゃうの。。。どうしてだろうね
ちゃんと書き込み出来るようになってv-16から友達の輪を広げてねぇ~v-433(古いってかv-393

URL | @Liliさんへ #y7eiGckU
2006/04/05 12:21 * edit *

くろねこさん

おやおや、こちらもv-16のブログからお友達の輪が広がってる様子だねv-410
クロエちゃんもいきなりの暖かさに一緒にグロッキーだね

はい、ポキと巻き寿司にして頂きましたですv-398

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/04/05 12:19 * edit *

Liliさん

お返事遅くなってごめんなさい
そちらは大丈夫でしたか?TVでKahaluuと聞くたびにドキッとしてました
やっと全島にミスター太陽が顔を出し続けてくれましたね、サングラスが必要ですよぉ~v-278

URL | @Liliさんへ #y7eiGckU
2006/04/05 12:14 * edit *

ぶははは・・・チビ君、どうしちゃったのぉぉぉ~~!?
ちょっと君には大きめだけど、似合っているよv-218
そういえば、青い目って陽射しに弱いって聞いたことがあったような。はて?
釣りたてのお魚でお刺身とポキ・・・さぞかし美味しいだろうなぁv-352
それをブブ君、チビ君と一緒に分かち合って、みんなで頂けるなんて
すごく幸せですよね~v-22

URL | Monica #-
2006/04/04 08:01 * edit *

なめ猫?

チビちゃんのサングラス姿でなめ猫を思い出したのは私だけじゃないはず・・・ね、Kalakaさん&くろねこさん♪
この前のフィッシングでは出っ歯のお魚だったよね?
あれからもう2ヶ月もたってるなんて、時の経過は早いなぁ。
Mr.太陽のご機嫌はもうスッカリなおったのかしら。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/04/03 18:26 * edit *

この場をお借りして~

くろねこさん、
こんにちは、実は初めましてではないんです~。以前くろねこさんの所に遊びに行って文字化けしてしまったものです。この場をお借りして、御迷惑おかけして申し訳ありませんでした。いつも拝見させて頂いてますが書き込み出来ないんです(涙)、どうしてだろ~???

オアフも今日の午前中は青空!!! でも今はまた怪しい空模様になって来た~。
Kalakaさん、お刺身とポキはおいしかった?(なまつばごっくん)

URL | Lili #-
2006/04/03 15:40 * edit *

本当に~!!

Liliさんのカキコにもある様に(あ!Liliさん、はじめましてです<(_ _)>)
オアフとは大違いでいい天気だねぇ~♪
でさ?笑ったのはブブ君と同じ格好で我が家のクロエも久々の
太陽を楽しんでたよ~~
これから猫ブログにその画像載せるから見てね♪
で今日の収穫、大物はダメでもそうやってポキ作れるほどだもの
いいなぁ~~!!

URL | くろねこ #-
2006/04/02 23:16 * edit *

同じハワイなのにこの天気の違いは~。
オアフは雨、雨、そしてまた雨。今日はうちの辺りは雷、稲妻、豪雨。あっちこっち土砂崩れもおきている~。昨日はほんの一瞬太陽サンサン、で皆気分はウキウキだッたのに!!!
あ~ミスター太陽恋しい~。チビ君のように太陽眩しくサングラスなんかかけてみたい!
グロッキー気味のブブ君可愛いです~。

と雨ばかりで支離滅裂になってしまったLiliでした。

URL | Lili #-
2006/04/02 22:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/189-733ba225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)