Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメラは撮らえた!チビ君・・・・・ 



既にご存知のように我猫子供達は、日中はお外で過ごし、夜はご帰宅という生活をされています

猫ちゃんは沢山のお水を飲むと聞いたことがあるので、お外には新鮮なお水欠かさないように置いある

ご帰宅してご飯を食べて直ぐに寝入ってしまう我猫子供達
お水は 
夕食の後、時々チビ君が家の中で行方不明になる 

「ちぃ~びぃ~どこですかぁ~

廊下を歩いてフッと暗闇のバスルームの中に動く物体を発見 

電気を付けて見るとチビ君・・・・・

hatena.jpg

便器に必死に捕まってなにやら覗き込み中
「何してんのぉ~ 落っこちるよぉ~ 
と、廻り込んで  の笑顔は消えた  

hateana2.jpg


げぇ~

ピチャッピチャッと美味しそうにトイレのお水を飲んでるではないか 
いくらフラッシュしてあるとは言え・・・・
そ・そ・そんな所のお水を飲んでいたとは・・・・
母親失格か・・・・・

ごめんよぉ~夕食の後直ぐにゴロ~ンと寝ちゃうのでお水は要らないのかと思ってたよ・・・・
今日からちゃんとお水入れ置いておくからね 汗・汗

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

遊びに来てくれてありがとぉ~v-290
ほんまや、白黒とシャムの子が居て大阪人・・・・ぎゃは・は・は v-411
よろしくなぁ~v-423

URL | @マオさんへ #y7eiGckU
2006/04/02 15:10 * edit *

初めまして(^-^*)/コンチャ!
「とらたまくろむう」のマオです。昨日は1日中出かけていたので
遊びに来るのが遅くなっちゃいました。 \(__ )三( __)/
まあ、ハワイにもいるんですね。「むう」と同じこが・・・・・。
桜さんのところにいくと、いっぱいお知り合いになるんですよ。
チビちゃんっていうんですね。ホントそっくり~(⌒▽⌒;)
うちには白黒の「たま」もいるので景色が似ていますね。
しかも大阪のご出身とはw( ̄▽ ̄;)w
大阪の風景なんかも載せていますのでまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてま~す。(*゜ー゜*)

URL | マオ #-
2006/04/01 17:36 * edit *

ぽよまるさん

ようこそお越しやすv-290
探してたんですよずぅ~っ。で、いきなりこんなに沢山のお友達v-398こちらこそよろしくにゃぁ~v-283
伸び伸びしすぎて大きくなりすぎかもv-393

URL | @ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/04/01 17:15 * edit *

あっちゃん

ようこそぉ~
あっちゃんさんとは可笑しいのであっちゃんだけでお許しを・・・・・
チビ君はこれでも結構怖がりなんですよ、甘えん坊だしね v-17(旦那様)が甘やかして育てたもんねv-410
ケルちゃんとソックリなチビ君をよろしくにゃv-283

URL | @あっちゃんへ #y7eiGckU
2006/04/01 17:12 * edit *

noirさん

本当、猫って犬より気をつける事が多いかも・・・
noirさんちも飲みそうv-403そんなに美味しいのかなぁ~
蓋は閉めて・閉めてv-363

URL | @noirさんへ #y7eiGckU
2006/04/01 17:09 * edit *

はじめまして。

こんにちはー。
『ぽよまるのーと』のぽよまるです。
シャムちゃんのリンク仲間になれてウレシイです。
よろしくお願いしますねー。

ハワイかぁ~いいなぁ。
ステキな風景の中で暮らしてるんですね。
ニャンコちゃんたちものびのびしてるんだろうなぁ。
うらやましい~っ。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/04/01 16:02 * edit *

あれま~

kalakaさん、チビちゃん、初めまして。
あっちゃん&ケルちゃんです。
いたいた!!ケルと同じ子~。かなりのやんちゃっ子そうですね~。
トイレのお水を飲んでしまうなんて・・・。
ハワイに在住なんですね。素敵!
わくわくします。どうぞよろしくお願いします。

URL | あっちゃん #BWgGc7Fk
2006/04/01 13:06 * edit *

ひ~

ト、ト、トイレの水を飲んでる~(T_T)
うちの猫も水でいたずらするの好きだから、水入れがいくつあろうが、トイレで遊んでしまいそう。なので、毎回トイレはきっちり蓋をするようにしております^^; 猫飼ってると面倒ですね~(笑)。
ほんと、Kalakaさんが、とりあえず証拠写真を撮ってしまうところが笑える♪

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/04/01 11:06 * edit *

くろねこさん

マロンちゃんもするのね、でクロエちゃんはどう?
うちのブブ君はやらないんだよなぁ~黒系は便器には乗らないv-411
いつもフラッシュしてるからいつも新鮮なお水が・・・・てな問題じゃないよね
そうかぁ~便器のフタを閉めりゃ~いいんだ・・・・v-391

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/31 11:31 * edit *

桜さん

はじめにゃして v-283
気になって頂いてたのですね、これからもどんどん気になってくださいな。と言ってもチビ君特集じゃないんだけど・・・・・
体が柔らかいのか、お上手ぅ~v-425って褒めてやりたくなりますね(親ばか)
チビ君そっくりなお友達、私も気になりますv-353
リンクさせてくださいねv-392

URL | @桜さんへ #y7eiGckU
2006/03/31 11:27 * edit *

チェリーさん

そうなのよぉ~いくら大きな手を持ってるチビ君でも便器は握れないだろうに、滑らずバランス良く乗っかってるんだよねv-408
で、ばれましたね。仰るとおりチビ君をどかす前にカメラを取りに走りましたですv-411

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/03/31 11:22 * edit *

こ・・・これ・・・・

実は我が家のマロンもやるんだよぉ・・・。
もうね?発見した時はKalakaちゃんじゃないけすっごいびっくり!
ちゃんとお水入れてあげてても好きなんだよね・・・
だからトイレのフタは必ず閉める様になった!(笑)

URL | くろねこ #-
2006/03/30 20:22 * edit *

初めまして

うちのもチビ君に似たニャンコが居ます。
なので、かなり気になっていました♪

ホント、上手に便器に縁に乗って、飲んでますね^^;
私の友人のとこのニャンコも便器の水を飲んでしまうそうで、「蓋は絶対閉めてね!」と言われたのを思い出しましたよ。

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/03/30 05:35 * edit *

ぎゃぁ~~!

衝撃の事実発覚・・・。
それにしても器用に乗っかってる~。
ブルーレットとか入れてなくてよかったよね(って、こんな問題じゃないかっ)。
チビちゃんを便器からどかさず、まずは写真v-212のKalakaさん、ブロガーの鏡です!!

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/03/29 09:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/187-775c31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

