Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昨日と今日・パート2 



2日前の朝、つかの間の青空  も昼からは  が広がり昨日は一日どんよりとした一日だった
今朝は朝からシトシトと  が必要なくらいの雨・あめ・アメ
昼頃には突風が吹き荒れ、横なぶりの大雨となった 
来たなぁ~悪天候め 
と、思ったのも2・3時間のこと・・・・
帰宅時にはホラッ 

時速63マイル(100キロ+)で運転中に撮らえたショットとは・・・
3-27.jpg

右手の山側には居座る雨雲があるが、海側は雲の切れ間からは青空が 

3-27-04.jpg

自宅裏庭から見た夕日に染まる変わった形の雲

3-27-02.jpg

その雲を照らしてる大きな夕日 

後ろの方には大きな虹が掛かって 
四方各方角で違った表情を表したハワイ島の夕刻でした

3-27-03.jpg


今夜からまたもや雨模様との予報だけど
いつになったらハワイ   らしい  の連日を見せてくれるのかなぁ~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

フラココ編集長さん

なんか、そんな歌が昔あったような・・・・
本当に長いねぇ~未だかつて無いハワイでの長期の雨季だね
ギンギラギンのv-278が恋しいねぇ~

URL | @フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/03/29 09:29 * edit *

くろねこさん

かなり危なっかしい技なんだけど、右目で景色を捕らえ、左目で前方を確かめ「よっしゃぁ~v-363」と思った一瞬にシャッターを押すv-353 ふぅ~無事無事v-391ってな具合です(怖いってかい?!)
皆様に癒し風景をお届けする為には v-16 は危険も問いませんv-408

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/29 08:58 * edit *

チェリーさん

この所のハワイは毎日刻々と変わってますよ
面白いけど、早く一日中v-278さんが顔を見せてくれないものですかねぇ~v-389

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/03/29 08:53 * edit *

SACHIさん

この日は本当に全方角違う顔を見せてましたよ
走行中のショットはね、実のところかなり危なくてドキドキものなのでしたv-404

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/03/29 08:51 * edit *

ホノルルは今日も雨だった

相変わらずホノルルは雨でございます。しかし長いねこの雨、、、

URL | フラココ編集長 #-
2006/03/28 19:28 * edit *

綺麗っ!!

はっきりしたオレンジの夕陽の写真?とっても素敵だよ~~
で??Kalakaちゃん運転中にカメラ構えたの??だとしたら
天才技だね?私・・かなりスピード出しちゃう人だからダメだ~
きっと大変な事になりそうよ!!
とにかくどれも綺麗な写真にうっとり~~仕事の疲れが取れたわ~♪♪

URL | くろねこ #-
2006/03/28 18:58 * edit *

空が近い!!
一日のうちに、時間や方角が違うだけでこれだけ色んな空の顔が見られるのね。
ハワイって奥が深いなぁ。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/03/28 10:56 * edit *

おぉぉぉーっ!

Kalakaさん…時速63マイルで写真撮るって…
スゲェーっ…v-405

そんな器用なKalakaさんの写真♪
キレイねぇ~やっぱりハワイいいなぁ~v-398
色んな表情が出て…。
羨ましいっすv-406

URL | SACHI #-
2006/03/28 07:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/186-da8cd373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

