Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

この頂き物の裏には・・・・・ 



朝はこれ、夜はこれ、でもこれを使った時はこれ
と、使い分けに忙しい今日この頃

えっ  何を使い分けてるのかって・・・・
韓国に仕事で行ったお友達からのお土産に「これ使ってみてぇ~」
と頂いたジンセン人参のパック

pack.jpg


カナダの美容商品のディストリビューターを始めたお友達から
「これ、絶対に良いから使ってみてぇ~」
と頂いた手術いらずのファイスリフト

pack2.jpg

とサンプルを頂く事が多くなった今日この頃・・・

ジンセン人参パック
使ったあとは顔が大丈夫なの  ってなくらいポッポポッポと赤くなり肌の血行をよくする様子
そしてもちろんしっとり肌に 

手術いらずのファイスリフト
3点セットで、クレンジングの後問題のファイスリフト・クリームをぬるま湯で掌の上で混ぜセンターから外へと塗り20分放置
するとヒクヒク・ピックピックお顔一面が乾いて引きつられてくるので、洗い落としクリームで整える。
このクリームで顔の筋肉を動かす事を覚えさせ、小顔・たるみを防止し
若返らせるって訳
実際に使って3回目なんだけど、気のせい 
いい感じよ 

ありがとうぉ~ ってただ笑って頂いていたのだが
フッと気が付いた(遅いってか 
  って、ことはぁ~
「貴方もそろそろこれらを使うお年なのよ 」って言われてるってこと 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

yukaさん

やっぱり行き着く物はイオン導入ですかねぇ~v-391
良いんだって事は聞いてますが、まだ使用してないんですよ・・・
結果報告を楽しみにしてますね

悪あがきですかv-411
仰るとおり、諦めたら終わりですねv-393
私もがんばるぞぉ~v-364

URL | @yukaさんへ #KERCcWds
2006/03/27 08:50 * edit *

何だかよさそうね~。

コスメ大好きな私、興味ある~。
最近、ほうれい線が気になって仕方ないのよ(;>_<;)
コスメの力だけじゃ足りないような気がして、先日、イオン導入機なるものを
ゲット!!まあまあ、効果がありそうな感じ。
今日で4●になった私。これから益々、加齢と闘わなければ!!
諦めたらそこで終わりだから、悪あがきでも頑張るわ~♪

URL | yuka #-
2006/03/27 01:12 * edit *

SACHIさん

私もね随分ほっといたんだよね、そうするとっ v-394 てな顔になっちゃてました
で、安くても高くてもとにかく手を掛けないといけないv-364状態になって始めたって訳
確かにくすみは消えつつあって、シミも薄らで来てるんだよv-353
よいしょっ、よいしょっv-408

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/03/25 09:44 * edit *

優れもの!

Kalakaさんのその素敵な素肌に触ってみたい…v-398

いやぁ~コレ読んで、再び、「しっかりお肌のお手入れやらなくちゃっ!」って思っちゃいました…反省です。
だって、アメリカに来てからといううもの、日本にいた時には考えられないくらいお肌の手入れに関心がなくなっちゃったv-406…というか、ズボラになってしまったv-390
だから、なんだか顔がくすんで来たような…ヤバイ、お肌の曲がり角もとっくに過ぎたんだから、やらなくっちゃ。
高麗人参パック、効きそうねえ~v-426

URL | SACHI #-
2006/03/24 08:26 * edit *

くろねこさん

これはねイケルかもよv-353
だってね、くれたお友達ね、ここだけの話だけどブルドッグになってたんだよ~で、久し振りに会ったらv-405違ったんだよv-363
彼女も初めて2ヶ月くらいしか経ってないとかなんだけど、既に効果出すぎぃ~って感じよv-426
ビジネスの方も美味しい感じなんだけど、未だ踏み出せないままなんだけどね。
試してみるv-362サンプル貰ってあげるよv-391

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/24 07:20 * edit *

チェリーさん

街中を歩いているだけで焼けてしますここでは、若かりし頃は良くてもこの歳になると・・・・・すでに出遅れv-393
でも、なんとかすりゃ少しは回復出来るだろうと手を加え始めましたよv-422
安くても高くても、手を掛けると効果が現れるんですよね。ってことはやっぱりなんとかしなくっちゃぁ~v-404

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/03/24 07:15 * edit *

凄いっ!

Kalakaちゃん~~このフェイスリフト、とっても気になるわ~~!
最近本当にたるみが酷くってこのままブルドッグの様になるんでは?って怖い・・・。
今から10年前?今考えると全然必要じゃなかったのにフェイスリフト出来る小顔エクソサイズのビデオ購入したのよね?(爆
それ引っ張りだしてやろうかな~って思ってたから・・・
コレならもっと簡単そうだわ!ジンセン人参パックもとても気になる。
韓国系スーパーで見てみよう~♪

URL | くろねこ #-
2006/03/23 23:26 * edit *

お肌の手入れ、やらなきゃいけないの分かってるんだけど。
ズボラゆえに放置しっぱなし。
Kalakaさんみたいにサンプルでももらえれば試してみるかも・・・。
そちらの日差しや潮風にあたると、手入れも大変そうだよね。
ハワイのココナッツオイルやククイナッツオイルでしっかりお肌を守ってね♪

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/03/23 11:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/183-7f31d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

