Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最新ハワイ情報サイトはこちら! 



かれこれ十ウン年前  がまだオアフ島に住んでいてた時
一緒の旅行会社(残念な事に数年前に潰れてしまった・・・)で
働いていたお友達から「管理人だけ見れる」にコメントを貰った

彼は子供の時、ミュージシャンへのオーディションを受けて
レコードまで出した音楽好きな良いセンスの持ち主

最近ではアロハ豆腐のコマーシャルを演奏してるとか・・・・で、
音楽の世界では頑張っている様子

その傍ら、こんな事を始めたとのこと 

ハワイ直送の情報ウェブマガジン! フラフラココナッツ toppage.jpg



長年のハワイでの生活を生かし、
ハワイを今から訪れる方達へ
またはハワイに訪れた方達からの色々な体験記を満載させたサイトを設立

ハワイの情報サイトは山ほどある今日この頃
皆様のお役に立てたら・・・・
情報交換が出来たら・・・・
皆様のお供に・・・・
ハワイからの生の声が聞こえてくるサイト

チョット覗いてみてくださいな
ご意見・ご感想は大歓迎今後の活力となるようですよ

よろしくっ

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

フラココ編集長さん

頑張ってくださいね、そしてこちらこそよろしくっv-364

URL | @フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/03/15 17:08 * edit *

これからも末長くよろしくおねがいいたします

みなさまからコメントを頂き本当に有り難うございます。
お時間のあるときは是非!フラココに遊びに来て下さい。
またハワイについての記事等も募集しておりますので是非!

URL | フラココ編集長 #-
2006/03/14 16:20 * edit *

くろねこさん

ありがとうv-363
まだまだこれからだと思いますので、色々コメントしてあげてくださいね
チェリーさんの旅に間に合ってよかったですv-410

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/14 15:44 * edit *

編集長さん

良かったね
早速利用してくれる方がいらっしゃいましたよ
これからもよろしくですv-392

URL | @編集長さんへ #y7eiGckU
2006/03/14 15:36 * edit *

チェリーさん

よかったぁ~お役に立ちましたかv-361
帰って来てからも覗いてコメントしてくださいね
いってらっしゃぁ~いv-422

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/03/14 15:35 * edit *

見てきたよ~♪

とぉ~~っても綺麗な画像だし各項目事きちんと分かれてて
非常に読みやすかった♪♪ビューティーはまだ工事中だったので
出来上がりが楽しみよん~~
本当!タイムリーにも明日からハワイのチェリーちゃんにもいいサイトだね♪♪

URL | くろねこ #-
2006/03/13 16:54 * edit *

thanks!!!

フラフラココナッツ編集長です。
このたびハワイについてのサイトを開きましたので覗きに来て下さい!みなさまのご意見等がございましたらドシドシと、、、わたくし「アロハ豆腐」のTVコマーシャルでギターとベースも弾いていますのでハワイへお見えの際は是非「アロハ豆腐」をご賞味下さい!

URL | フラフラココナッツ #-
2006/03/12 17:42 * edit *

おぉ~~!

今日、明日で熟読します!! タイムリーなサイトを教えて下さってありがとう♪
お天気はいかがですか? なんだか荒れ模様のようですね・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/03/12 16:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/177-b60748ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

