Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いち・に・さん・し・・・・・? 



気持ちよく寝入っている我が猫子達の肉球で遊ぶのが好き 
押してみたり、コチョコチョ~くすぐたいですかぁ~
後ろ足の肉球の間に指を入れてクチュクチュすると、力一杯に広げてくる(知ってましたか

以前、前足に「何やこれっ」という物体を発見した。が。。。。
未だ解明されず 

じゃぁ~後ろ足は  と調査に出た

まずはチビ君

Nikunyu2.jpg

えぇ~っと、肉球=指だから・・・・
いち・に・さん・し・・・・・いち・に・さん・し・・・
あれっ 

じゃっ、ブブ君は。。。。。

20060305065829.jpg

気持ちよくお休みの所ちょっと失礼します バシッ
いち・に・さん・し・・・・いち・に・さん・し・・・

なんでや  指と言うものは人間も猫も5本あるものと違うのかい 

ってことは・・・・うちの子達は異常やったんかい 

なんでやぁ~なんで後ろ足は4本しかないんやぁ~
えっ  一本は例の前足にあった「何やこれ」かい 

皆さんちの猫ちゃんは 
聞かせて、聞かせて 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくちゃん

トクちゃんはチビ君系ですか。。。。でも柔らかいんだろなぁ~
うちの子達は外を歩くのでタコのように硬くなってますv-394

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/03/07 07:13 * edit *

くろねこさん

早速チェック、ありがとうv-290
そうか~マロンちゃんもクロエちゃんも4本なんやぁ~みんな一緒やね。いつのまにかいらんようになってきたのかなぁ~ってことは産まれた時はv-362
シェルターに行ってチェックv-353

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/07 07:11 * edit *

ハニママさん

やっぱり4本でしたか。。。。一緒でよかったv-408
これでも早く走ってるから問題ないかっv-363しかし不思議だぁ~

ブブ君の肉球可愛いでしょ~お鼻と一緒で真っ白の中にぽつんと真っ黒なポツポツv-398

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/03/07 07:08 * edit *

noirさん

後ろ足の爪も切ってるのv-361
Kalakaはチビ君の前足だけいつも切るんだ、例のモミモミの時は凶器となるからねv-411
不思議だね、なんで4本なんだろ~
でも、noirさんちと同じでホッv-410

URL | @noirさんへ #y7eiGckU
2006/03/07 07:03 * edit *

ブブちゃんの、肉球は、白黒ハッキリしてますね。
トクはチビちゃんと、同じです。

ネコちゃんて、思わず触りたくなってしまう所が、たくさんありますよね。(#^.^#)
ネコちゃんの指、これから確認してみます。^^

URL | とくちゃん #-
2006/03/07 04:15 * edit *

今!チェックしましたぜ~~(笑

Kalakaちゃん!!うちのマロン&クロエもやっぱり4本だったよ~~
5本目は必要なかったのかな?(なんでや!爆)
とにかく本当不思議だねぇ~~肉球ってぷよぷよしていて触るの大好き♪♪

URL | くろねこ #-
2006/03/05 23:19 * edit *

後ろ足は4本ですよ~5本目は退化したのかしらん?
ぶぶちゃん、白いあんよに黒の肉球が可愛いですね。

URL | ハニママ #-
2006/03/05 16:20 * edit *

そういえば、あまり気にしたことありませんでしたが、
後ろ足はなぜか4本ですねぇ。爪切るのが1本少なくて
ラッキー(笑)♪

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/03/05 12:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/173-2c4d6cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

