Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Kalakaの夢バトン 



最近色々なブログでお目見えする夢バトン

私は可愛い王子と一緒に暮らしてらっしゃるハニママさんからバトンを受け取りました

1.小さい頃何になりたかった?

小学校の頃は一般的に学校の先生
一緒に体育が出来て、お休みも一杯あるし・・・と思ってましたね 
その次は婦人警官:制服姿に憧れたかな  

中学になってからは、必ず外国人と結婚すると言い張ってましたね  
       
2.その夢は叶ったか?

叶ってますね、今は自分が外国人になっちゃってます

3。現在の夢は?

現実的に、今は片隅にチラッとなので、海の見えるお家に住むこと 
お庭からウォッチング
暇つぶしに働いて色々な所に旅してみたいですね

4.宝くじで3億円当たったら?
      
3を実現させたいですね
お家を買って。。。。お庭一杯に犬も猫も一緒に走り回って。。。
母を呼んでのんびりさせて。。。。

5.あなたにとって夢のような世界とは?

ドラえもんのポケット

戦争の無い皆がいつも笑顔で過ごせる世界

我猫子供達と話せる世界(大きな夢だね)

       
6.昨晩見た夢は?

何を見たっけなぁ~
仕事の夢だったり、話のつじつまの合わない夢だったり。。。

父の納骨の日
思い出して貰えなかった事が意識にあるためか遠くなんだけど、今の家(ハワイ)の裏庭に立ってる父の夢を見ました
やっと父が覚えていてくれて会いに来てくれたんだってまた泣きましたね。父が無くなってから父の夢を見たのはまだ私だけなんだよ
正夢ってのを信じましたね

7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

ご興味を持たれた方、是非ともバトンをお持ち帰りください
TB楽しみ待ってます 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

やっぱりぃ~くろねこさんも、そう思い続けて実現してるのねv-290
ロバート・レッドフォードが好きでしたねv-347
その割には17歳バトンじゃないけどv-16は勉強し忘れ来たなぁ~v-393

猫ちゃんや動物ととは話せたらいいなぁ~って思うよね。結構文句言われっ放しだったりしてv-404

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/03/02 07:30 * edit *

Monicaさん

ネガティブは絶対にダメだねv-431
口から出る言葉がいつもネガテイブな人って、やっぱり幸せじゃなさそうよ。。。。

ポジティブな皆様に囲まれてv-16はもっと・もっとポジティブ=実現v-315

URL | @Monicaさんへ #y7eiGckU
2006/03/02 07:26 * edit *

ハニママさん

叶いますよv-353
もちろん努力(v-16の嫌いな言葉ですけど)も必要だろうけどねv-410
ポジティブ・ポジティブv-364

は・は・は、父は良いですね、いつでも何処にでも行けてv-411

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/03/02 07:21 * edit *

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

私も小学生の頃から決めてたからね?
外国人と結婚するのだ!って・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんだかネスカフェか何かのCMで登場した金髪の少年が
凄い可愛かったのよ~~当時外国人なんてあまり見ない時代
だったしねぇ~(っていつの時代??笑)
それからも一つ!戦争が無い世界っていうのもそうだし、猫達
と話したいっ!って本当に思うよん♪どう思われてるのかな??(笑

URL | くろねこ #-
2006/03/01 17:00 * edit *

うふふ。外国人と結婚したいと夢見て、それが叶って、今は
Kalakaさんが外国人・・・って、なんだか可笑しいv-411
そういう明るいKalakaさんが、私好きだな~v-343
私もハニママさんと同じ考えで、ネガティブなことを必要以上に
想像していると、結果としてそちらの方向にひきずられていくような
気がするんです。何を思い描き、思い続けるかによって、未来の
在り方も変わってくると思う。
きっといつかKalakaさんは、v-288ウォッチングできる
お庭のあるお家に暮らせると思います。優しい旦那様とにゃんこ達に
囲まれて♪

URL | Monica #-
2006/03/01 02:02 * edit *

キャッチしてくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Kalakaさんの幼少の夢は叶っちゃいましたね。
そう、頭に描く世界はじっくり願うと現実になると思います。
だから、楽天的~って思われるかも知れないけど、できるだけネガティブな事は想像したり、考えたりしないようにしてます♪♪

お父様はお庭にいらっしゃったんだと思います。時々日本とハワイを行ったりきたり夢の世界で笑顔見守っていらっしゃることでしょう。

海の見える家と旅 今私もそんな夢を抱いてます。叶うといいな。

URL | ハニママ #-
2006/02/28 16:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/170-c45f7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢バトン♪

可愛すぎて、ぬいぐるみのようなハニボン王子のママ、ハニママさんから夢バトンをいただきました。ありがとう~♪ そういえば、ハニママさんのブログタイトルは 「Dreamy days in Tokyo」で、うちは「ナオミの夢」。ではでは、この夢繋がりのバトン、いってみよ~!1.小さ

ナオミの夢 | 2006/03/01 21:03

?

荒川静香選手におめでとう!今日は朝から滝涙ですっ。5時に起きて、トリノオリンピック、フィギュアスケート女子のフリープログラムを見る。どの選手もどれだけの汗と涙、努力の結果この舞台に立っているかと思うと最初から最後まで感涙です。((o(T^T)o))特にこれまで

Dreamy days in Tokyo | 2006/03/01 11:50

