Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我猫子供達の時計が完成! 



猫ちゃんブログでお気に入りの「Nyamazon」のShunさんが
愛猫のみゅうみゅちゃんの記念ダービーを開催
早速  も参加して当選しちゃったよ

賞品は右手にある時計 
ほらっ、背中がすぅ~すぅ~って動いてるでしょ 
可愛いっしょぉ~ 

でも、これを載っけるまでにはただならぬShunさんの手助けが必要でして。。。。。
なんせ、PCに無知な  な者ですからぁ~ 

Shunさん、ありがとうございました  嬉し泣きです

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Shunさん

本当にどうもありがとうございました
とってもお気に入りですv-347
最終手段は教えて頂いた方法と違ったけど、無事アップできました。
このブブ君でも大丈夫ですよv-364忙しいのに無理しないでくださいね。まはろv-415

URL | @Shunさんへ #y7eiGckU
2006/02/28 07:31 * edit *

くろねこさん

一緒と言ってもお尻とお尻の間に境界線が見えませんか。。。。これでもお互い意識しあってるんですよ。。。。。。v-411
貴重なショットが時計になりましたv-398
これで二つ目のクイズ当選ですよ、他に面白いの無いかなぁ~って探しちゃいますねv-392

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/02/28 07:28 * edit *

まるきちさん

凄いよねぇ~Shunさんて。。。。。
時計まで作って背中も動くんだよv-405
で、可愛いっしょぉ~v-398 宝物ですv-354

URL | @まるきちさんへ #y7eiGckU
2006/02/28 07:24 * edit *

よかった♪

kalakaさん、無事にフロムジャパンからも見れてるよ~~~~!!!
よかったよかった本当によかったw

ブブちゃんの動く背中、ちょっと不自然になってしまいましたね、ごめんなさい。少し手直しして再度メールしたいと思います。連絡は週末になっちゃうけど許してね。というのも実は昨日からOL復帰しまして、
平日フルで働いているため、週末に修正作業したいと思います。

URL | shun #LkZag.iM
2006/02/27 23:09 * edit *

いいなぁ~~~♪♪

私もクロエ&マロン時計が欲しいよーーー!
凄い可愛い♪♪二匹が一緒なのもいいねぇ♪
って・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 我が家は無理だ。
だって二匹が一緒に寝る事なんてないんだもの・・・(大粒涙

URL | くろねこ #-
2006/02/27 14:12 * edit *

さすがしゅんちゃん。めっちゃ可愛いよねー
彼女の才能にはもうあっとうされます
猫時計いい記念になりますよね。
二匹一緒に可愛いよー。

URL | まるきち #6XGrrLw2
2006/02/27 00:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/168-e11cd2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅうみゅの猫用グリニーズ結果発表ヽ(´ー`)ノ

記事概要:ついに出た、猫用グリニーズ。全種類+犬用グリニーズを並べて「みゅうみゅが最初に食べるもの」ダービーを開催しました。その答えは・・・

from shun. | 2006/02/28 18:13

