Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オーラソーマリーディング 



ホノルル在住のくろねこさんがまたもや面白い記事を登載

貴方の色は何
オーラソーマリーディング
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

早速やってみましたよ
 にはこんなん出ましたぁ~ 
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
自然のリズムと調和しています。ナチュラルな物の見方をできる自然体の人。冒険的な試みも歓びと幸福を持って受け止めることができる、ポジティブシンキングの持ち主です。あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができます。自分自身の叡智とつながっており、また他の人々の新たな人生の手助けをする能力も授かっているでしょう。大きな夢を満ち、たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人です。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
解放されないショックが行き場を失った状態をあらわします。怒りや恐れで感情がいっぱいになってしまっているようです。何かとてつもなく大きな「感情の嵐」とでもいう体験をして、今だそこから逃れられないのかもしれません。もしくは、今現在人間関係の困難に直面していることも考えられます。いずれにせよ、自分ではどうすることもできない問題を抱えていると感じているでしょう。依存的な気分に取りつかれている状態です。

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
ハートが開かれ、その声を聞く準備ができています。言葉を超えたクリエイティブな表現の中に、自分を見出すことができるようになるでしょう。ダンス、音楽、絵など、言葉以外の表現力を持つ芸術に触れてください。人と感動を分かち合うことで、大きく感情が動き出すことを実感できるはず。自由な精神性としなやかな感性を取り戻すことができたあなたは、すべてを受け入れ、柔軟に対応していく術を身につけているでしょう。

四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
思考の堂々巡りから抜け出すことができます。直感に従い、新しい旅に出ていくでしょう。創造的な知性を持った人生の改革者です。神秘的な体験が目覚めを促します。狭い視点でなく、大きな意味でのスピリチュアルな視点を持つことができるでしょう。そして、あなたは最高の秩序の道を歩んでいくのです。自由と博愛と平等の精神を持つ改革者だったサンジェルマン伯爵のように、周囲に前向きな影響を与え、導く役割を果たすでしょう。

へぇ~
そう言えば何でも結構前向きかなぁ~間違った事や遣り残した事をいつまでも振り返るってことは余りしないような気がするなぁ~
ポジティブであれば何でも成功するはず
ネガティブな意見ばかり言う人は苦手やなぁ~こっちまで引き込まれそうで 
確かに現在は仕事面でもとも(昨日チョット気まずい状態)、父の死の事(まだチョッピリ引きずってます)など精神的に不安定かも。。。。。
その為か三本目は改善に向かおうとしている自分が出ているような気がする
そして将来的には大きく開かれそうなので一安心ですね

自分の好きな色を選んだだけなのにこんな風に表現されるなんて不思議だなぁ~

貴方の色は何色ですか 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

どば・は・は・は~改革者だってねv-411
でも、これも自分自身の努力と言うかやっぱり前向きな姿勢から成り立つんだろね。。。がんばんなきゃっv-30

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/02/28 07:41 * edit *

トラバありがとう♪♪

とっても興味深く読ませてもらったよん♪
そうだね?Kalakaちゃんからは私もいつもポジティブなエネルギー
を感じるから本質的な事はかなり当たってるんでは?
なんて言っても未来は人生の改革者よ?凄いっ!!!
私の未来にその様な言葉、一言も無かったものね?(自爆)
色によってこんなリーディングが出来るなんて本当面白いね♪

URL | くろねこ #-
2006/02/27 14:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/167-cd3109e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。