Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キメ細やかな出来立て食パン 



なんやかんや言いながらもHBへの挑戦欲望は心の底で燃えてた  のを知ってますか 
 
 「イーストはそのまま入れ込んだら良いのかなぁ~」
 「友達のレシピー通りに作ってみろ
 「えっ、だって~それを元に岩パンを作ったのは貴方じゃなかったけぇ~
 「何のこと言ってるのかなァ~

おおボケの旦那様を無視して
まぁ~ええわ・・・・
とにかく始めましょっ 
旦那様のお友達のレシピーにブログ友達からのヒント
ドライミルクじゃなくてホールミルクを使用 
イーストも新しく購入し直して暖かいお湯に溶かしてから混入した

20060219213803.jpg

20060219213812.jpg

膨らんでる・膨らんでる 
後7分・・・待ち遠しいこの時間 

出来たぁ~

Done.jpg


ほらほらこの前と比べると全然違うでしょ 

嬉しくって  食べたくって 

くろねこさんのようにトーストしてお皿に置いてなんてしたられねぇ~ 
 は思わずかじっちゃったよ

Bite.jpg


うまっかたぁ~ 

カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

まるきちさん

ハイ、夜の8時でも、食べたい時に食べれるように作り置きですねv-392
ごまちゃんも中のフカフカなら簡単に食べれるかもね
お疲れ様、これからもファイトっv-364

URL | @まるきちさんへ #y7eiGckU
2006/02/24 15:23 * edit *

yukaさん

美味しいパンさえあればそのままでも、バーター付けて。。。簡単だもんね
ご飯は洗って炊いてって時間掛かり過ぎぃ~
改善して又挑戦ですv-410

URL | @yukaさんへ #y7eiGckU
2006/02/24 15:21 * edit *

うわあーものすごく
おいしそう。最近おいしいパンを
食べてないのでなんだか焼きたてパンを
食べたくなっちゃった。

でも今こっち夜の8時。もうパン屋
やってないよー。自分で作れるように
覚えるしかないねw
いつもごまへの応援ありがとうね。
おかげさまで1年がんばれました★

URL | まるきち #6XGrrLw2
2006/02/24 01:38 * edit *

美味しそう~♪

パン好きの私にはたまらな~い画像です!!
いい香りがこっちまで漂ってきそうv-218
焼きたてのパンってそれだけでご馳走だよね。
どんなに調子の悪い時では、パンだけは食べられるほど、
パンが好きなの、白いご飯より好きかも・・・
とは言え自分で焼いたことはないけど。

URL | yuka #qhVXTLRM
2006/02/23 01:15 * edit *

noirさん

ぷくぷく・ふかふかで上出来でしたよ
でも、まだまだ改善して焼きますよぉ~v-410

URL | @noirさんへ #y7eiGckU
2006/02/21 16:59 * edit *

とくちゃん

夜中って・・・・引越しの片付けですかv-394
焼きたてが一番ですv-364
おいしかったぁ~v-398

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/02/21 16:52 * edit *

チェリーさん

これはかなり皆さんのブログ(HB)に感化されてますよv-411
負けてなんかいられないってね
ふんわりと出来た時は最高にハッピーですねv-415
よっしゃぁ~次ぃっv-364

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/02/21 16:48 * edit *

SACHIさん

匂いは良いよぉ~焼きたては最高だねv-398
でも、もう一歩ってとこだなぁ~
がんばるぞぉ~いv-30

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/02/21 16:45 * edit *

ここさん

今は仕事場から書き込みしてるので帰ってからメモしますね
でも、まだまだ完全しないといけない点がありますよv-408

URL | @ここさんへ #y7eiGckU
2006/02/21 16:42 * edit *

う~ん、おいしそ♪
きれいに焼き色がついてるし、よくふくらんでるし
HBすばらしいですね~。
わたしも欲しいー。
パンは焼きたてが一番。わたしもよくかじっちゃい
ますよー。ははは。

URL | noir #jkQ9TGNg
2006/02/20 08:35 * edit *

わー、美味しそう。
今、夜中です。お腹がおもわずグー!のどがゴックン!(*^_^*)
焼きたてのパンって、かじりたくなりますよね。
気が付くと、こんなに食べちゃったということ、あります、あります。^^

URL | とくちゃん #-
2006/02/20 07:22 * edit *

やったね~!

Kalakaさんの眠っていたHBも、いよいよ大活躍の兆し??
白いところのふわふわさ、十分伝わってきますよ~!
とってもおいしそう♪ ご主人も満足されたことでしょうね。
焼きたてふわふわパンがこんなに幸せな味だとは、私も先週までは思ってもいませんでした~。
さて、今日は今から全粒粉入りに挑戦です。これは5時間かかるらしい・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/02/20 07:17 * edit *

美味そうだー♪

おぉぉ~っ、Kalakaさんコレ大成功ねぇ~v-425
スゴイきめ細かくって、フワフワぁ~。
あぁ~この焼がけをむしって食べるのって美味しいよねぇv-398
う~ん、こっちまで香りが漂ってきそうだわぁv-366

URL | SACHI #-
2006/02/20 04:34 * edit *

おいしそう~

きゃあ~~~、なんておいしそうなパンなの!!
機械で作ったパンでこんなにおいしそうなの初めて見ました。
お味ももちろんおいしんでしょうね~。
ぜひぜひ、わたしにも材料と作り方を教えてください。

自宅のパン焼き機でも食パンを作るのですが、目が粗いんです。Kalakaさんのはきめが細かくておいしそうなんです!!

URL | ここ #-
2006/02/20 04:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/164-2999fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

