Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブロック・パーティー 



一週間振りの休み、そうなのです先週の土曜日から6日働き、
日には10時間も働きブログに向かう時間も無く更新が遅れてしまってる 
なんとか皆様からのコメントには返事を書かせて頂いたのだが、
それだけで精一杯  ありがとうございます 
猫ちゃん達の「まいど~」に気づいて頂けたかなぁ~
の気持ちやねんでぇ~

と言う事で遅ればせながらも先週の土曜日コナのカラカウアと言われる
アリイドライブであったチャイニーズ正月  を祝うブロックパーティー歩行者天国)に行ってきた 
その前に腹ごなしと言うわけで最近出来た穴場のお店
「ごまいち」&「ラ・パスタ」
Goma.jpg

場所はクアキニ・ハイウエーとフアラライ・ロードとの角北側
*これは地元またはコナをご存知にしか解りにくいかもしれないけど、
コナの街から歩いていける距離にあるので丁度良い

名前の通りラーメン  とイタリアン 
どちらもコナには無かった種のお店なので嬉しい悲鳴です 
味も量も値段も文句なし 
お友達のお店って事もあってお勧め 

その後向かったのが、今回の目的でこれまたお友達のライブショー
コナが産んだピップ・アップ 
特設ステージ(オープントラックの上)なのでライティングが無くチョット暗いけど


途中これまた新しく出来たフレンチ・コジーンのレストラン
大きなバニアンツリーの手前の二階 
「Tochey’s」
 に撮ることをすっかり忘れてしまった 
ここは一緒に行った友達の友達がマネージャーをしているので
クラブ・ケーキ(蟹の身一杯のコロッケ)やチーズプレートを出してもらい
スペインのパイナップル風味のするとっても美味しい  ワインも瓶ごと頂いてしまいました 

Goma3.jpg


夜も10時、そろそろ帰宅せねば・・・・
パーティーも爆竹でとライオンダンスでラストを締め括りました
Goma2.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

チェリーさん

まだ増えるかもよv-410えっ、もうエエってかv-408
先週はさすがにぼぉ~っとしてましたよ、だからPCにも向かえなくて・・・

パン粉の方が多い所が一般だが、ここのクラブケーキはv-426蟹の身ばっかりと言っていいほどの身の詰まった上出来きでしたよv-353

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/02/19 16:01 * edit *

とくちゃん

打ち上げじゃなくて忙しくなる前の一時だったのよ・・・
ゴメンね遅ればせに更新したもんだからカレンダーが行ったり来たりv-436
ラーメンはタンタンメン、パスタは固めの湯がきでv-426ですよ
足跡残してくれて、まいどぉ~

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/02/19 15:55 * edit *

まいど~、を見たら一体、何匹の猫ちゃんがいるのか気になって色んなところのニャンコを探してしまいましたよ♪
お仕事お疲れさまです。一日10時間とは~、帰宅したらバタンキュー(←死語?)ですね。
無理なさらないように♪

クラブケーキ、大好きです~~~! メニューに見つけるとつい、オーダーしてしまいます。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/02/19 06:18 * edit *

お仕事お疲れ様でした。
ライブショーあり、美味しそうなお料理・ワインありの、
「仕事漬け週間、打ち上げパーティー」みたいでしたね。

ハワイでイタリアンとラーメン食べたいです。(@^^)/~~~

足跡付きのまいど~、チョーかわいいです。^^

URL | とくちゃん #-
2006/02/18 19:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/162-3bbb0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

