Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっと、すみませぇ~ん 



肌寒くなると決まって自宅内でお休みになれれるチビ君 
特に寝床を決めているわけは無いのだが
どうしても最終的にはここがお気に入りの様子 
でも・・・・・
  えっ  そこっておか~さんの足元やん・・・・
ちょっと窮屈やなぁ~

20060213214930.jpg

と、言ってる尻からチビ君お得意のヘソ天 

20060213215554.jpg

 えっ~すみませんけど、おかーさんも寝たいねんけど・・・・

20060213215923.jpg


 どうでもエエけど、眩しいからはよっ電気消して寝っ

 はっ、はい  ほな、お邪魔します 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

りゅうさん

TBと登載ありがとうございます
チビ君は大胆、遠慮全く無しのおっぴろげダンサーですv-394
りゅうさんちは団体ダンサーで可愛くってv-398
また、よろしくですv-392

URL | @りゅうさんへ #y7eiGckU
2006/03/02 07:33 * edit *

寝姿コンテスト

猫屋敷のりゅうと申します。
コンテストの参加、ありがとうございました☆
遅くなりましたが本日更新いたしました。ペコリ。
チビ君も立派な踊り部隊ですね^▽^♪
我が猫屋敷は只今猫団子日和らしく、
踊り部隊も大人しく団子になって巨大化しております☆

URL | りゅう #Wk/ldWyE
2006/03/01 02:26 * edit *

チェリーさん

あっそうか・・・暖めてくてるんやぁ~v-398けど、いくら寒いと言ってもハワイやし、湯たんぽはいらんねんけどなぁ~v-394

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/02/16 06:58 * edit *

Monicaさん

はい、おっひろげです・・・・v-408
ナオミちゃんのように気品を持って頂ければ嬉しいのですが・・・・何と言ってもv-16の子ですから無理でしょうけどねv-411

URL | @Monicaさんへ #y7eiGckU
2006/02/16 06:56 * edit *

ゆきちゃりんさん

チビ君のへそ天は豪華でしょv-353
へそ天祭りに参加ですねv-392猫のタイプによって違うのかぁ~
ここんとこ、毎晩先に陣地確保されてますv-393

URL | @ゆきちゃりんさんへ #y7eiGckU
2006/02/16 06:53 * edit *

Shunさん

とぉ~っても気持ち良さそうですv-398が、私はv-394ですぅ~・・・・・・・

楽しみに待ってますね、まはろv-392

URL | @Shunさんへ #y7eiGckU
2006/02/16 06:50 * edit *

とくちゃん

おとついは重たすぎて私の足の方向が決まらず寝られない夜を過ごしましたv-388 昨日も私の足元に居たので(既に・・・)v-17の足元に動かしたんだけど居心地が違うらしく直ぐに戻ってきましたv-408嬉しいやら困ったもんですv-394

とくママはお師匠さんですねv-392

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/02/16 06:49 * edit *

チビくんのシッポかと思いきや、右足が上がってるのね! 可愛いっ♪
ニャンコが寝てくれていたところって、上手い具合に暖まってるよね~。
きっとチビくんもKalakaさんの足元を暖めてくれているの・・・よ?

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/02/15 07:31 * edit *

あはは・・・チビくんに遠慮しているKalakaさんが可愛い!v-343
うんうん。でもわかるわ。彼らの無垢な寝顔見たら、ゆずっちゃうもん。
それにしても、チビくんの寝相は大胆だなぁ。ヘソ天&おっぴろげ~!(爆)
>眩しいからはよっ電気消して寝っ
むぷぷ。チビくんも関西弁なんだねv-283

URL | Monica #-
2006/02/14 13:04 * edit *

すごい!これぞ「ヘソ天」のお手本ですね(笑)
kっっっj ←失礼。風太がご挨拶しにきました(^_^)
ええな~。かわいいな~!
うちの風雷はあんまりというか、ほとんどヘソ天で寝てる事ないんですよね~。
どこのお家も、お猫サマにお願いしてお布団に入れていただくんですね~v-14

URL | ゆきちゃりん #-
2006/02/14 05:46 * edit *

http://shun.s59.xrea.com/fromshun/

あららチビ君、あられもないお姿・・・('''´д`''')
よっぽどベッドが気持ち良いのでしょうね♪

私信:
メール、受け取りました♪
でも両方文字化けしてたの('A`;)
とはいえ、修正ソフトでばっちり読めました。
さっそく作成に入りますネ。少しお時間くださいませ。
私からのメールも文字化けしてると不安なので、
完成次第またこちらのブログにお邪魔させて頂きます。
(管理者だけ表示許可モードで送信予定)

ではでは、しばしお待ちくだされ~♪

URL | shun #LkZag.iM
2006/02/14 05:31 * edit *

チビちゃん、トクと同じです。なぜか足元なんですよね。^^
ニャンコちゃんの、重さを感じながら、寝るのが幸せ!

ブブちゃんは、何処で、お休みするんでしょう?
  感の鋭いkalakaさんへビックリしたトクママより。^_^;

URL | とくちゃん #-
2006/02/13 22:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/160-90b16dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿entry

寝姿コンテストにご参加ありがとうございます☆ entry受付致しましたのでゆっくりご鑑賞くださいませ☆ 追加も随時受け付けております@猫屋敷

♯猫屋敷計画 | 2006/03/01 21:19

