Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

一足早くバレンタインズデー 



セクシーに漂う香り 

ヴクトリア・シークレットに包まれて・・・・


にはVery Sexy for Him

20060204202853.jpg

中には香水とアフターシェーヴィングとシャワージェルのセットが2種類

20060204202924.jpg


 には黒いポーチ

20060204202911.jpg

これをもってお買い物  ルンルン♪ルンルン
ちゃうがな  ちゃうがな 
セクシーに漂わせて 

20060204202940.jpg

Sexy for herを始め、8種類のヴクトリアシークレット限定の香水セット 

 はシャワージェルで身体を洗い
アフターシェーヴィングでお顔を整え
香水でピシッ 

 は毎日違った香りを身に付け。。。

ヴァレンタインデーより早くセクシーな毎日のKalaka家 

で、これらはどうしたの  ってか 

お互いが  から、 からと、言いたいところだが。。。。。

ご近所の息子さんのお嫁さんがヴクトリアシークレットのマネージャーとかで
送って来てくれたった訳よっ 

男性用も女性用も甘い香りあり、スパイスの効いた香りありと
着けた瞬間は  と思っても時間が経つと
さすがにどれもセクシーな香りで、どれも  お気に入り 

ボディーはカタログのようにはいかないので 
せめて香りだけでもセクシーに・・・・ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

そうだよね、オアフ島にも見かけないよね・・・・で、NEXには売ってるのかいv-391 v-17がリザーブリタイヤ組みなのでワチキも入れるんだよv-426と言ってもここには無いのでやっぱりカタログに頼るしかないんだよねぇ~v-406
目指そうかい、あのブンブン・バンバンのぼで~を・・・・・v-408

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/02/07 21:02 * edit *

まるきちさん

何でもある日本でもまだこれのお店は出てないのね・・・・惜しいねぇ~
と言うここハワイ島にもないので、もっぱらカタログオーダーよv-390

URL | @まるきちさんへ #y7eiGckU
2006/02/07 20:57 * edit *

すっごい人気なのよね??

Kalakaちゃん~~とっても素敵な物頂いたわねぇ♪♪
メインランドでも今VSは凄い人気でお店もどんどん広がってるよね~
ハワイでは??あまり見ないけどNEX(軍人や政府の関係の仕事
してる人とその家族のみが入れるお店)には売ってるんだよ?
このセット物可愛い~~私もいくつか好きな香りあるよ♪
そして!何よりも目指せあのボディーじゃない???(鼻息)

URL | くろねこ #-
2006/02/07 19:29 * edit *

これ素敵!!!ヴィクトリアシークレットあたしも大好きでした。
日本にはまだ通販しかない(アメリカからね)ので高くて。。
アメリカ時代にはいっつも友達とショップにいってましたよお。

URL | まるきち #6XGrrLw2
2006/02/06 18:53 * edit *

SACHIさん

どうしますかねぇ~v-389
v-17なんて、毎日シャンプー後私の周りをうろついてシャワーゲルの匂いを香がしてますよ「セクシーv-391v-376」って言いながらねv-411 狂っちゃたかなぁ~v-408

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:38 * edit *

yukaさん

ヴィクトリアシークレットはとことんセクシー度を狙ってますよv-347
下着もかなりのものもありますからね・・・・・私には一部盛り上がりが足りないらしく、合わないのですがv-406

URL | @yukaさんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:34 * edit *

健太さん

ちょっとぉ~そこの叔父さん(おっと、失礼v-408)、鼻血出さないでよぉ~v-411
おならも日替わりの香りでv-394

URL | @健太さんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:31 * edit *

チェリーさん

麝香の香りv-391 笑っちゃうよぉ~v-411ぎゃは・は・は~v-408
何本もの香水はその日の気分によって変えられるから良いかもねv-392

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:29 * edit *

ハニママさん

ベービードールですかv-405これまたセクシーですなぁ~v-391 ハニママさんちは毎日バレンタインズデーですねv-411
で、私も何をプレゼントしましょうかねぇ~v-388

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:24 * edit *

とくちゃん

こちらもチョコレートが主体だけど、色々な付属物がバレンタインデーにかこつけてv-376売り出しに必死ですよv-411
我家もこれでセクシーさを出さないと、0に等しいですから・・・・・

味醂に醤油で十分ですよv-410

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/02/06 08:22 * edit *

ぬふふふふっ♪

キャァ~っ、Kalaka家はなんだかセクシー度ムンムンねぇ~v-398
もう、バレンタインがいつきてもヨシって感じ(笑)
香水もここ何年も新しい香りに挑戦してないなぁー。家の旦那さんもずーっと同じ香りだし…我家もそろそろKalaka家のようにセクシーな香りに変えてみますかねぇ…って、無理無理v-407
そんなセクシーなKalaka家のバレンタインはどうするんだろう?

URL | SACHI #-
2006/02/06 06:59 * edit *

素敵じゃん

私自身は、ここ数年、香水はつけないけど、
香水からイメージするものは好きだなあ。
ビンも素敵のものが多いし、ドレッサーに飾っておいても
絵になるし…バッグからしてセクシーだわ。
外側が黒で中はショッキングピンクなんて、思わずドキッv-238

URL | yuka #qhVXTLRM
2006/02/05 22:58 * edit *

うーむ、写真を見てるだけで匂ってくるぞ!セクシーな香り、、、興奮状態!
なんて、健太香水とかオーデコロン苦手です。自然の香り、あんまり汗臭いのはやだけど、おならなんか愛嬌があっていいじゃん(笑)!

URL | 健太 #-
2006/02/05 21:42 * edit *

わぁお!

Kalaka家のバレンタインテーマ決定”セクシ~バレンタイン”i-233
香水も麝香の香りとか? 8種類もあると日替わりで楽しめていいね。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/02/05 16:15 * edit *

シュテキ(人´∀`).☆.。.:*・。
ロマンチックなバレンタインディの準備ばんたんですね。
ビクトリアシークレットはシルク製品なんかお手ごろなので、時々ベービードールやパジャマなんかオーダーしちゃいます。でもこちらからオーダーすると、コスメ関係は米国内しかシッピング出来ないものなんか結構あるんですよ~。(涙)
バレンタインもうすぐですね、Kalakaさんの記事ではたっと気付きました。スイートな王子二人に何プレゼントしましょ。(゚ー゚*)

URL | ハニママ #-
2006/02/05 02:50 * edit *

チョコ主体のこちらの、バレンタインディーと、一味違う、プレゼントですね。
オシャレ!
セクシー、我が家に一番縁遠い言葉です。(~_~;)

野菜巻き、彩りも綺麗で、ご飯によく合いますね。
便利なおソースがないので、もっぱら味醂とお醤油で、味付けしてます。

URL | とくちゃん #-
2006/02/05 02:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/153-affb5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

