Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日の収穫 



今日も行ってきました 

朝  の空は昨晩の大  には驚かされたけど、綺麗にお掃除してくれたような 

海に出て15分後 
 ひのでぇ~

Sunrize.jpg


波も穏やか、水温も80°F(27℃)と夏・ハワイ  して来たので

フィッシングには持って来いの季節


ふぃっしぃ~  ふぃっしぃ~ 

 と  がお迎えに参りましたえ~ 
30分後、お腹の空いた  は特性のスパムむすびをかぶりつく

腹ごしらえも出来、後は当たりを待つだけ 

待つ  待つ  ゲッ 

何時まで待つんや 

 がボートの群れを発見 

checki it out 行ってみよぉ~とスピードアップ 


あっ  イルカの群れ 

Dolphine2.jpg


小さなアク(カツオ)を狙ってイルカが飛び跳ねる 

他にアヒ(マグロ)はマーリン(カジキ)も集まってくるので

 は魚を釣り上げるのに必死 

 はイルカを撮らえるのに必死 

他のボートのライン(釣り糸)と絡まないようにクルクルと走り回ること1時間 

一度の当たりも無く、今日のイルカは撮影に協力的で無く

今日の収穫はこの2ショットだけでした 

カテゴリ: フィッシング&イルカ

Trackback: --   Comment: --   

