Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お気に入りの場所 



最近のブブ君、必ずと言っていいくらい
身体に色々な枯れ草や砂を付けて帰宅する
なんでやぁ~ときいても返事が無いので
日中のブブ君を探して見つけた
Bubu.jpg


裏庭の一角、木々の下でスヤスヤと・・・
どぉ~りで色々なものが付いてくる訳だっ
けど・・・・痛くないのかなぁ~

20060128113033.jpg

岩の上に頭を置いて、気持ち良さそうなんだけど・・・
日陰でヒンヤリした所が良いのか

玄関先ではこんなん見つけました 
慌てて  を取りに戻ってパチリッ

20060128113627.jpg


幅約10㌢のトラックの荷台の淵にバランスよく
スフィンクス  に成りきってお休み中のチビ君

思わず 点満点 と叫んでしまいました 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

チビ君は腕をま~っすぐに伸ばしてのこのスフィンクス体制を良くしますよ
この日は細いところで見事に!で、寝ちゃってるもんねv-411

URL | Kalaka #hHAK2HxQ
2006/08/07 07:14 * edit *

なんてりっぱなスフィンクス!
トラックバックありがとうございました。

URL | みーYUM #-
2006/08/06 17:43 * edit *

みゅうさん

猫子供達の眠くってど~しよ~もないって言ってる顔を見ると笑っちゃうねv-291「なんでそんなに眠いのよ~v-403」っていつも聞いちゃいます
で、起きて直ぐに腹いっぱいご飯食べるんだよ、そん時は「一日中寝てたくせになんでそんなにお腹すいてんのよ~」て聞いてますv-394

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2006/01/31 19:59 * edit *

気持ちよさそう・・・

Kalakaさんとこのネコちゃんは,みーんな幸せですね♪
かわいいなあ,寝顔☆
日差しがちょっとだけ当たって,気持ちいいんだよにゃ.

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/01/31 17:22 * edit *

チェリーさん

この他にブブ君は雨が降っても絶対に濡れない隠れ場があるようですよ。
猫ちゃん達には心地よい所なんだろうね、でもいくらなんでも10センチの幅に必死にバランス保たなくったって・・・・・と首を傾げますv-408

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/01/30 13:55 * edit *

くろねこさん

いやぁ~ブブ君は爆睡もいいとろこですよ。呼んだら寝ぼけ眼でこっちを見てますから・・・・v-411
ちび君も眠くってしかたがないようすでしたよv-410
自然っていうかビルディングはないですね、静かな住宅地帯ですよv-290

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/01/30 13:41 * edit *

とくちゃん

自分なりに心地よいところを探してくれます
ブブ君を探す時はまずはここを覗けば見つかりますよv-8
枯葉の多い木でお庭を囲ってるので、大変ですv-408

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/01/30 13:33 * edit *

にゃんこ~♪

ブブちゃんもチビちゃんも天才!
気持ちよい場所を探す才能はすごいよね。
そこが人間にとっても心地よいかどうかは別として・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/01/30 07:56 * edit *

うわぁ~~ん!

二匹とも気持ち良さそうだねぇ♪♪
ブブちゃん、すっかり爆睡モードだし?(笑
で~♪チビちゃんは本当スフィンクスになりきってる!!
凄い優雅なポーズで、分かるっ!10点!って叫んだの!(笑)
それにしてもKalakaちゃんのお家の周り本当自然が多いでしょう?
いいよねぇ~~ゆっくりと時間が流れてる!って感じでまさにビバ!ハワイだよねぇ~♪

URL | くろねこ #-
2006/01/29 01:29 * edit *

ブブちゃんも、チビちゃんも、いい場所みつけましたね~。
チビちゃん、絶妙なバランス感覚。^^
ブブちゃんは、石枕。
それにしても、周りの自然が、羨ましい限りです。v-237v-237v-237(この位"^_^")

URL | とくちゃん #-
2006/01/28 19:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/149-6f03deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

