Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君に気になる物体が。。。。 



8年目を迎え、チョット穏やかになって来たブブ君

いつの頃からかブブ君のお腹が気になっていた
何かが・・・・
触った 
ムニュムニュしているよ・・・・
ヤバイよ  これぇ~
20060110213123.jpg


お腹の肉が垂れてるやん 

写真を撮られているのを気にしてか
お座りしたそうに後ろ足が曲がりかけてへっぴり腰 

動物の年齢は一年が人間の3・4歳と聞いた事がある
と、すればブブ君は今年・・・・・30歳前後 
男では一番エエ時やでぇ~ブブ君 

あっ  そうや~ブブ君 男 と違うかったなぁ~
それにしてもこの垂れようは  やばいのとちゃうかぁ~

ダイエット始めよなっ


 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

ぐあは・は・はv-411そうか、お腹を掴んでやればいいのねv-392 でも、最後にはご飯を上げてしまうダメなママなのです・・・・・

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2006/01/14 10:44 * edit *

あ・・・・・。

 うちのつっきーも、横から見たら、おなかが・・・・
たくさんエサを欲しがって ウニャウニャ文句いうときには、
おなかをつかんで
「この腹と相談しろ~~~~!!」って怒ります!!

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/01/14 04:06 * edit *

チェリーさん

はい、弛んでます。これ皮だけなんですよ・・・・v-408
喜んでクール宅急便ですかねぇ~v-233v-276

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/01/12 20:51 * edit *

たしかに・・・たるんでる(^^;;。
ブブくん、美味しいお魚食べ過ぎじゃ~~~!
ダイエットするならブブくんのご飯、私にまわして・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/01/11 22:02 * edit *

SACHIさん

ぐわは・は・は・はv-408コメント読んで大笑いしちゃいました
掌一杯にムニュムニュ・・・何て言うのかなぁ~表現しにくいけど結構気持ちイイッスv-398ブブ君はありがた迷惑な顔してますけどねv-411

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/01/11 15:42 * edit *

触りたぁ~いっっ!!

ブブ君のソコ、触りた~いっっ(*^。^*)
気持よさそうなんだもん~♪
そうねぇ~きっと、Kalakaさんご夫婦に愛されての幸せ太りなんだろうねぇ~。
それにしても、動物も人間と同じでお腹がタプタプするんだねぇ~。

URL | SACHI #-
2006/01/11 10:12 * edit *

ハニママさん

幸せ太りねぇ~・・・・そう言うことにして置きましょうね、ブブ君v-408
ハニボンの場合は綺麗な毛並みだからフサフサ君v-398
プニョプニョより断然聞こえが良いなぁ~v-395

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:16 * edit *

とくちゃん

太ったと言えば、チビ君v-363デカイ
ブブ君より長くなってv-393
とにかく言われるようにv-205でもなくv-206の猫ちゃんは大きくなりますですv-394
暖かいからよけいに伸びきってるのかもねv-408

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:12 * edit *

奈美さん

えっv-405そちらも喪中でしたか・・・・それはそれはv-390
そうだったね、旦那さんと一緒に居た猫ちゃん亡くなったんだったね・・・・
プニュプニュ・ブブ君をみて笑ってやってください

URL | @奈美さんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:10 * edit *

(*^m^*)ぷっ かわいいじゃないの~。
とびっきりの空気に太陽、そして海でとれたお刺身をいただいてるから、幸せ太り? ちょっとうらやましいにゃ。

URL | ハニママ #-
2006/01/11 04:40 * edit *

オス=^_^=ちゃんは、男の子でなくなると、太るといいますものね。(^^ゞ
ぶぶチャンは、美味しい空気と、新鮮なお魚に、恵まれすぎかも・・・^^

URL | とくちゃん #-
2006/01/11 01:04 * edit *

遅ればせながら、明けましておめでとうですm(^^)mうちも喪中だったので今年の年賀状はなしでした。千樂会のHP載せてくれてありがとうね~  猫さんかわいいね。家の子はもういなくなったんだけど旦那さんちで買ってた猫さんもお腹がぷにゅぷにゅしてましたよ。色目もよく似ていて懐かしいです。

URL | 奈美ちはる #-
2006/01/10 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/137-09dd7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

