Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

前を向いて歩き続けようね 



今日は特に更新する事も無い一日だったので
皆さんのブログ廻りをする事にした

なんでもありやねんのKIYOMIさんちで、こんなサイトを発見・・・・
感動フラッシュ

是非とも見てください

焦らなくても良いと思います
でも、真っ直ぐ前を向いて歩いて行くと必ず何か良い事があるように思います
過ぎ去った足跡を振り返っても元に戻すことは出来ません
それより二度と同じ足跡を残さないように
前を向いて歩きましょ
悲しい事、辛い事色々あるだろうけど
だから人生面白いんじゃないかなぁ~

なぁ~んて、解ったような事を言っちゃいましたが
このフラッシュを見てると心がフッと洗われたような
気分が軽くなったような気がしませんか

右コラムの感動フラッシュ作品の中には一杯素敵なフラッシュが揃ってますよ

一緒に泣いたり笑ったりしてみませんか

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

お礼だなんて・・・・・
私も父を亡くして、後悔ばかりしてたけどこれを見て父はそんなことよりチャンと私の後ろを見続けてくれてるんだから、がんばらなあかんv-354って思うようになって、心が楽になったよ。
道のりは長いかもしれんけど、ゆっくり皆と一緒に歩いていこうv-364

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2006/01/14 10:41 * edit *

くろねこさん

そっか~同じ価値観やねんね、うれしいなぁ~v-398
一緒に前向いて行こなぁ~v-107v-106

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/01/14 10:37 * edit *

ありがとうございます

 Kalakaさん、ありがとうございます。
実は、昨年末に、中学時代の友人が亡くなりました。
7月には、ずっとお世話になっていた方を亡くしました。
ブログに書くこともできず、ずっと悲しみに沈んでいましたが、このフラッシュを見て、何かが見えた感じがします。
やがて、自分の歩みが止まり、誰かの歩みを見送る立場になるまで。
ちゃーんと、前を向いて歩こう!って思えました。
ありがとうございます。

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/01/14 04:03 * edit *

なんでぇ~~(汗

Kalakaちゃ~ん!ごめんねぇ~なんて謝らないでぇ!
私のカキコの仕方が下手だったね?前に私のサイトでも紹介したよ~
って同じ事に感動したねぇ~って意味でカキコんだよ♪♪
やっぱり同じ事に感動したりするのって価値観が一緒じゃない~
って嬉しかったりするのよね♪♪

URL | くろねこ #-
2006/01/14 01:26 * edit *

くろねこさん

ごめんねぇ~知らなかったよ
でも、凄いサイトで本当に心を新たにしてくれるよね
なんか、落ち込んだ時とかぶち当たった時とかに見ると、自分がなんでこんなに小さい人間なんだろ~って思わせてくれそうで・・・・前を向いてれば必ず開けるよねv-290

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/01/12 20:56 * edit *

このフラッシュ!

実は私もだいぶ前にうちのサイトで紹介したよ~
シンプルなのに凄く感動してね??
本当~ゆっくりでいいんだよね?前を向いて歩いていけば~♪

URL | くろねこ #-
2006/01/12 07:26 * edit *

KIYOMIさん

テクノロジーを通して繋がったこの綱は、絶対に何かの縁だと思ってるんだ。
だって、何百・何千ものブログがある中で知り合ったんだよ、凄いことやでぇ~
切り離せないよv-359
こちらこそ、ありがとうv-415

URL | @KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:07 * edit *

とくちゃん

私も直ぐに思ったよv-353父は必ず前に進んで行こうとしてる私の直ぐ後ろで見てくれてるんだv-363ってね。
本当に凄いサイトを見せてもらったねv-290

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:03 * edit *

SweetPさん

そうなんですよね、シンプルなんだけどとっても強く何かを伝えてくれてて、心が軽くなりませんか。
心の洗濯ってやつですねv-290
こちらこそ末永くよろしくねv-392

URL | @SweetPさんへ #y7eiGckU
2006/01/11 09:01 * edit *

おおきに、ありがとう!

このフラッシュを紹介してくれたゆうみんさんも、KALAKAさんと同じように、私のことをいつも気にかけてくれてるねん。
悲しいこともいろいろあるけど、こうやってつながっていられる人がいるのって嬉しいことやよね。
いつもありがとうな~!

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2006/01/10 07:27 * edit *

ステキなサイトを、紹介してくださり、有難うございます。
いなくなった人なんて、いないんですね。
父もずーっと見ていてくれるんですね。
気持ちが、スーッと軽くなります。

URL | とくちゃん #-
2006/01/10 03:42 * edit *

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~~!!
去年はブログを始めて素敵なKalakaさんにもお会いできることができました~♪

私もこのアニメを見てとってもシンプルだけれど、大事なことを思わされた気がします。忘れがちですよね、こういうシンプルなことって、、、でも一番大切だってこと。。。
私も下を向きやすいから、ちゃんと前を向いていよう!
新年から元気な気分にしてくれてありがとう!!

今年もブログ楽しみましょうね♪
楽しいハワイ生活楽しみにしてま~す!
よろしくおねがいします☆

URL | SweetP #AmXYlMm.
2006/01/10 03:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/136-d3ee3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

