Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

海から見たビッグアイランド 



最後に  を出したのはいつのことだったっけ~
 と  のお休みが合わなかったり、高波で海の状態が悪かったりでと忘れるくらい  (フィッシング)に出てなかった 

昨日から久し振りに用意をして今朝  の目覚ましで
*そうなのです、冬期は日の出が遅い為遅めのスタート
よっしゃ~ と起きたのは良いがかなり強目の風
何度も様子を見る 
 「ダメ元で、行ってみるか 」と  の一言で決まった

日が昇りきるまでは風も強く波もあったが
 が穏やかな海に 

獲物  を目指して走る  Kalaka丸

 「キャプテン、ショーミー・ザ・フィッシュ 
 「これから、これから 

走る・走る   

 も、この時期には産卵の為に降りてくる  にも逢えず、ただただ走った 

ほら、こんな風にね・・・






カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくちゃん

うぅ~ん、どのくらいの速さになるのかなぁ・・・・v-403
早く見えるけど15キロくらいかなぁ~
で、走った結果v-404v-16さん良い色に焼けましたv-408

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/01/09 21:01 * edit *

かなりのスピードなんですね。
ただただ走った後の、結末は? (*^_^*)

URL | とくちゃん #-
2006/01/08 03:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/135-f0418c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

