Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フィッシュ・アンド・チップ 



帰宅する  を待ってたかのように
 が「何処かに食べに行こうか 」と言い出した
 「どうしたの 
 「たまには良いじゃん 
って事で出かけたのがカイルア・コナの桟橋近くにある
地元民にも旅行客にも結構有名な
Queen'sクイーンズ
に行って来た
ジーンズにTシャツでOKのこの店
やっぱりこれをオーダーしないとね 
フィッシュ・アンド・チップ
Salad.jpg

20060103212254.jpg

マヒマヒ3切れ、シュリンプ2匹、イカ(カラマリ)山盛りのフリッターのセット
チョイスしたポテトのパテとスチームベジタブル付き
大盛りのサラダも付いて、なんと$22.00

ポテトチップスのように指で摘んで食べれることから
このような呼び名になったとかならないとか 

コナに来たら必ずここはお勧めのスポット
特にどぉ~って事の無いレストランなんだけど
絶対に文句は言わせないよ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

TBをしてくださった方

ご訪問ありがとうございます。でも、ゴメンなさい。
アダルト関係はご遠慮頂いておりますので、除外させて頂きます。

URL | @TBをしてくださった方へ #y7eiGckU
2006/01/06 06:55 * edit *

ここさん

えっv-405いつも見てくださってるのですか・・・ありがとうございますv-421感謝です、もっと頑張らないとv-364と力が沸いてきますv-91これからもドンドンコメントして励ましてくださいなv-392
そんな何度もコナにいらしてるんですか~連絡してくださいね、時間が合えばお会いしたいですねv-410
コナ・ブルーリーは今までの全く反対側が入り口になりましたね、なぜかv-403 ビールは最高ですよv-426

URL | @ここさんへ #y7eiGckU
2006/01/05 14:55 * edit *

そうです、はじめましてです。

ご挨拶が遅れてすみません。
ブログをほぼ、毎日見させていただいています。
ハワイ島へはよく行くので管理人さんの日常のコナの様子が伺い知ることができてとても楽しいのです。
次回は3月に行く予定ですのでここのお店にいこう!!と決めました。
後は、地ビールとピザも楽しみにしています。
なんだか、入り口が以前と変わってしまったとかで入りづらくなってしまったとか・・・・・・。
また、このブログに遊びに来ますね。

URL | ここ #-
2006/01/04 22:21 * edit *

チェリーさん

昨日はお昼余り食べなかったのでお腹が鳴いてる状態で行ったので、食べましたv-363残したのはフィッシュx1、スチーム野菜、ポテトのパテ、イカx5切れですv-408
かなり苦しい状態での帰宅となりましたv-411
チェリーさんなら綺麗に平らげたねv-392

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/01/04 11:23 * edit *

とくちゃん

ボリューム満点ですv-364
ポテトのパテはほんのりガーリック味で美味しかったんだけど、お持ち帰りになりました。。。。

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/01/04 11:16 * edit *

ここさん

はじめまして、そしてようこそv-290
ここさんはコナにお住まいですかv-361ブログはv-361質問攻めでごめんなさいね。
場所はキングカメハメハ・ホテルから筋向い山側ですよ、
行ってみますかv-391

URL | @ここさんへ #y7eiGckU
2006/01/04 11:15 * edit *

すごっ!

フィッシュ&チップで英国風のものを想像していたら・・・すごい勘違いでした。
さすがアメリカ~ン。
もしかして、これで一人前ですか?
少食の私はサラダでお腹いっぱいですわe-268
(新年早々、ウソつきました。)

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/01/04 10:51 * edit *

美味しそう!
でも、またまた、すごいボリューム!
ポテトの、パテが、一番食べてみたいです。(*^_^*)

URL | とくちゃん #-
2006/01/04 06:12 * edit *

どこでしょうか?

とてもおいしいそうなお料理です。
場所はどのあたりになりますか?

URL | ここ #-
2006/01/04 03:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/131-75607240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

