Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Mahalo & Aloha 



日本は大晦日ですね
コタツに入ってミカンを剥きむき紅白歌合戦でも見ているのかな 

アメリカにお住まいの方は今年も残すところ一日となりましたが
いかがお過ごしですか 

今年も新しいブログ友達に参加させて頂いたり、参加して頂いたり  (友達の輪・・・・古い 
また、沢山のコメントを頂きましてありがとうございました

来年もオチャラカKalakaのブログをよろしくお願い致します

フィッシング好き、魚好きの我猫子供達のKalakaのブログ
今年最後を締めくくるショットはこれ 

20051230213700.jpg


良い年をお迎え下さい 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

元気でましたかv-361
そう言って頂けると更新のし甲斐があります。
今年もオチャラカ交えて更新しますのでよろしくですv-410

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2006/01/03 21:39 * edit *

くろねこさん

こちらこそ思いっきり楽しませて頂きました
マハロ・ヌイロアです
今年もよろしくっv-363

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/01/03 21:37 * edit *

Nyaruさん

実は喪中なんであんまりお祝いできない身分なんだけどね・・・
でも、やっぱり皆さんにはチャンとご挨拶しないとね(お父さんごめんねv-436
そうか~やっぱり九州へ行くんやね。落ち着いたら九州からの書き込み楽しみにしてるからねぇ~

URL | @Nyaruさんへ #y7eiGckU
2006/01/03 21:36 * edit *

明けました~!!2006年☆彡

 Kalakaさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は、Kalakaさんのブログに元気たくさんいただきました☆彡
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 この写真、すごーいですね!!竜宮城もかくあらん♪

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/01/02 05:54 * edit *

Happy New Year!!

kalakaちゃん~新年明けましておめでとう♪
去年は本当にkalakaちゃんのブログ楽しませてもらったよ!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
それにしても凄いね?スイカのお魚達~~!
フルーツもアートだぁ~!!(笑

URL | くろねこ #-
2006/01/01 23:35 * edit *

おー久しぶりで~す!

日本は2006.1.1
あけましておめでとうー!なのです。
あっつ、本当はkalakaさんに、おめでとーはいけませんね。
でも、ハワイ人だからいいか・・・ってそれも関係ないか。っまいい事にしてね。
私も家の中は段ボールの山なので、めでたくもないのですが、
元旦ぐらい荷造りやめよーと、ちょっとPCの前へ・・・。
11日には九州人になるぞ~!
落ち着いたら、又、おじゃまいたしますー!
今年もよろしゅ~に・・・!!!

URL | nyaru #-
2005/12/31 23:15 * edit *

とくちゃん

やっぱり観てますかぁ~
今年は(去年は)どっちが勝ちましたかv-59

おしんこ細工v-401 目が点・・・・・
見たいよv-363 機会があったら教えてね

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/31 16:36 * edit *

健太さん

目玉はなんとクリームチーズなんですよv-405
全て頂いてください、チョット甘めですけど・・・・v-411

URL | @健太さんへ #y7eiGckU
2005/12/31 16:34 * edit *

Yukaさん

そうそう、日本に帰った時に気が付いたよ、番組が何時05分や10分から始まったりしてるんだよね、何か意味でもv-403
紅白もいつの頃か見なくなってしまったなぁ~でも、アレが無いと年を越せないような気はするんだよね。
写真受けてくれましたぁ~v-343v-411
よろしくっv-364

URL | @Yukaさんへ #y7eiGckU
2005/12/31 16:32 * edit *

KIYOMIさん

こ・こ・こちらこそ癒しの写真をありがとう
来年もよろしくなぁ~(と大阪弁で受けてください)

URL | @KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2005/12/31 16:29 * edit *

チェリーさん

インパクト強かったですか・・・それが狙いですぅ~^o^
よろしくっ!!

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2005/12/31 16:18 * edit *

紅白見てます。(^.^)
年々、いいかげんに、見るようになったかしら?
途中で、パソコンしているんですものね。^^

お魚の集団、可愛すぎです。
おしんこ細工(ご存知ないでしょうね?)みたい。

URL | とくちゃん #-
2005/12/31 02:18 * edit *

スイカのお魚可愛いね。
食べちゃいたいくらいです(笑)!

来年も宜しくお願いします!

URL | 健太 #-
2005/12/31 00:27 * edit *

ちょうど・・・

あと5分で紅白歌合戦が始まるよ~♪
何年前からかな、7時20分から始まるようになったのは・・・
それ以前は9時からだったのにね。
紅白歌合戦って視聴率も下がって色々言われているけど、
やっぱり、これを見ないと大晦日の気分じゃなくて(爆)

この画像、可愛すぎる~♪
おちゃめなKalakaさん、大好き☆
来年もどうぞ宜しく~~~~♪

URL | yuka #qhVXTLRM
2005/12/31 00:20 * edit *

ありがとう!

こ、これは・・・・・おもしろすぎますやんっ!
いつも楽しいおしゃべり、綺麗な写真をおおきにありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を・・・

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2005/12/30 22:09 * edit *

よいお年を♪

Kalakaさん、今年はいっぱい楽しい話題やきれいな写真を提供してくれてありがとう♪
来年も楽しみにさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

で、今年最後のこの写真もインパクト強過ぎです!
フルーツで作られているのですね~。オモシロイ!!

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/12/30 21:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/128-d2f1fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

