Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スノーバード 



毎年この時期になるとコナ国際空港
(そうなんですよ国際なのです。JAL  も飛んで来てるしね)
には、メインランドの寒い州からの逃避組みで混雑する
ほら、大きな鳥に乗ってやって来るんだよねこの人達・・・
20051228172213.jpg

プライベートジェット
今日は数えられただけでも30機はあったなぁ~
で、お泊りになられるのは一泊$800もするホテルに最低一週間
中には数十臆ものご自宅に滞在されるのです

ホテルはともかく、ご自宅は年間に多くて2・3ヶ月来るかどうか
居ない間の維持費が何と少なくて$6,000
これって  のお給料の何倍 
ジェットももちろんご自分の物
パイロットやアテンダントを雇って$

なんでそんな  が使えるんやぁ~ 
と一般庶民の  は横目で指を咥えてあくせく働くのでした 

そんな  今日はお休み
天気も良かったので久し振りにビーチの日となり、行って来たのが
ハプナ・ビーチ(地図参照
ハワイ島右上プアコとあるチョット下辺り
Waikiki.jpg

駐車場が無くて道端駐車
ビーチに出て  と  は声を合わせて言った

ワイキキやぁ~

ホノルルのワイキキ・ビーチと化したハワイ島#1綺麗な砂浜
何度かここに来てるけどこんなに一杯の人人人で埋め尽くされたこのビーチを見たのは初めて 

波が引いてまだ水分が残ってるビーチに映し出された太陽
20051228173911.jpg


 の名前を波が洗って行きます
20051228174103.jpg


そんなハワイ島、裏庭の片隅から見えた大きな夕日
真っ赤に照らしながら暮れていきました
20051228175135.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

KIYOMIさん

気に入ってくれてましたか・・・自分でも気にいってますv-398
飛んで来てやぁ~いつでも待ってるでェ~v-290

URL | @KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2006/01/09 21:08 * edit *

今さらやけど。。。
このビーチの写真いいな~って思っててん~。
砂に映る太陽もKALAKAの文字も、いいわ~。
で、、、私もひょいっとハワイまでひとっ飛びしたいものだ、ジェットで。

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2006/01/09 03:48 * edit *

いや・いや健太さんなら夢でもないよv-364
なんなら物件押さえましょうかv-411

URL | @健太さんへ #y7eiGckU
2005/12/29 20:37 * edit *

ほんとっ、どれ見ても同じっぽいんだけど、それツーの人には好みがあるみたいでもちろんv-61も違ってきますねv-401私もへぇ~って感じです・・・
世界が違いすぎて・・・・・とほほほv-395

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/29 20:37 * edit *

真っ赤にも~える~v-341ってどっかで聞いた事があるような・・・・
高いですね本当に、ハワイはヨーロッパ旅行とかに比べるとバカ高ですv-393近いのになんとかなんないのでしょうかねぇ~

URL | @noirさんへ #y7eiGckU
2005/12/29 20:33 * edit *

健太もCDの売り上げで豪邸!、、、、と思ったけど、後一寸、ほんの十数億足りませんでした、、、(汗)!

URL | 健太 #-
2005/12/29 07:34 * edit *

へぇ~・はぁ~・ほぉ~・そうですか~。って感じ。(~_~;)
自家用ジェットって、みんな同じ機種に見えますね。
ハワイのステキな景色、太陽と共に、リッチな気分を、味あわせて、いただきました。^^

URL | とくちゃん #-
2005/12/29 05:17 * edit *

は~。何度みてもハワイの夕陽はきれいだー。なんでこう色が違うのでしょうねぇ。
そうか、ハワイといえば、日本から芸能人たちがお正月にわんさと押しかけるのでしたね(ほんと?)。行きたいけど、この時期高いからな~、泣。

URL | noir #jkQ9TGNg
2005/12/29 00:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/126-ac9a9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

