Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっと撮らえた! 



昔コーヒー豆やサトウキビを運ぶのに、
馬より背が低い為荷物の上げ下げが楽なロバが使われていた

通勤途中、ハイウエーの道端をノッソノッソと良く出没
でも、車の数が増えて夜では見えにくいロバとの衝突事故が多発し始めたことと、
海沿いでの開発が進んできた事とで山の上の方に柵を設置し、降りて来ないようにした。
これで道端に倒れてるロバを横目で見ながら運転する事も無くなった 

と、思っていたら最近多出没し始めたのがこれ 
yagi2.jpg

yagi.jpg


野生のヤギ
5・6頭居たので、慌てて車を停めてカメラを向けると・・・・
いやぁ~ん逃げないでよ~写真撮るだけだから~

逃げるヤギを追いかけてる  を国道を走ってる車を運転してる人は  と、変な奴に見えたんだろうなぁ~ 
が、お構いなく追っかけ取材 

このヤギは何に使われてたのかは謎・・・
最近はこのヤギの家族が道端に  

自然と現実との大きなギャップの餌食はこんな所に 

皆さん、安全運転でお願いしますよ~ 



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ロバなんてね、暗闇じゃ解んないよv-359
一回通り過ぎ際に運転席の窓の高さにお尻が見えたのにはビックリさせられましたv-399車の前じゃなくてよかった~ってね
カメラはいつも持参、追っかけ取材はブロガーに基本v-394v-411

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2005/12/28 17:04 * edit *

え~、以前は野生のロバが倒れてたの?? そして今はヤギですって・・・。
ハワイってやっぱり神秘の島~!
運転中に小さな動物でも見かけるとドキッとするけど、その反面ラッキーv-63って思うよね。
しかもブロガーだし!
ナイスショットですv-218

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/12/28 14:47 * edit *

下の方にはホテルからのおこぼれもあるからかなぁ~
でも100キロ走行の直ぐ側をノッソリと歩いてるから危ないんだよなぁ~、これ以上道端に倒れてる v-37 ヤギさん見たくないよ~v-359

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/27 19:02 * edit *

このチャンスを何度見過ごしながら待ってたかv-353
この所追っかけ取材に力が入って、お友達に「なんでも写真に撮るの好きですね」なんて言われてます。彼女にはブログの事言ってませんので・・・その内公開しないとね。。。

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2005/12/27 19:00 * edit *

ヤギですか~?
こちらでも、熊とか、いのししとか、人里に下りてきています。
ヤギさんも、山に餌がなくなったと云う事でしょうか?
でも、運転していて、目の前に現われたら、ビックリですね。

URL | とくちゃん #-
2005/12/27 03:42 * edit *

凄いねぇ~ヤギ出没??
やっぱり自然がまだまだ残ってるビッグアイランドならではだね?
kalakaちゃんの追っかけ取材!梨本さんもびっくりだね!(笑
写真ちゃんと撮れてるよ~~!!ブロガーの鏡だわ♪♪

URL | くろねこ #-
2005/12/26 17:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/124-e13396b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

