Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫・ねこ・ネコ 



南国小物を見つけたお店の片隅にこんな物を見つけたよ 

Cat.jpg


辺り一面ネコだらけの置物でいィ~っぱい 

全部買いたいけど、 と家の中を思い浮かべて
写真に撮らえるだけにしておこ~ね  と言い聞かせる

こっちまで笑顔  になってしまう猫ちゃん達

我家の猫子供達はと言うと・・・・・
行く所、行く所後を付けて廻るマミーボーイのブブ君

お疲れですか 

芝生に伏せる姿を見て 

Bubu2.jpg


四角い・・・・モモンガ・・・・広がってる・・・・

Bubu.jpg


私の掌、手首から指先までが16㌢(ハイ、これまたデカイです

ブブ君の胴幅にピッタリやないの・・・・

ジッとしてんと、どっか走っといで 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ようこそ~v-290お名前通り猫がお好きなんですね
猫は見ていても飽きない愛嬌のある動物ですよねv-344
いつでも覗いてくださいね
ねこしゃんさんのURLはどこかなぁ~

URL | @ねこしゃんさんへ #y7eiGckU
2005/12/24 21:38 * edit *

はじめまして~~見た瞬間に思わず笑顔になってしましました!!o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪ねこ大好きなんです~~

URL | ねこしゃん #-
2005/12/24 20:25 * edit *

デブって言うか~やたらと垂れてるのですよ・・・・v-394
それを押さえつけてるので広がって四角くなって・・・v-408

先猫さんのろ・ろ・6Kはデブv-363お~っと失礼v-400

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/24 18:54 * edit *

クロエちゃんもそうなんだぁ~
呼んでも知らん顔してるくせして、人の後ばかり付いて廻るんだよねv-290黒猫の特徴v-403
黒いから影武者はピッタリだねv-411

URL | @くろねこさんへ #-
2005/12/24 18:51 * edit *

買っちゃいますってことは・・・行ったことあるの~v-405
いいなぁ~行ってみてぇ~v-395

モモンガってさ~手足を広げて枝から枝へ飛び移るあれよっv-290で、モモンガって言わなかったっけv-408

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2005/12/24 18:48 * edit *

☆彡メリークリスマス☆彡

我が家にも、バリ島ネコやら、カナダネコやら、日本ネコやら、結構
インターナショナルです。(^_-)-☆

ブブちゃんチョット、太め?^^
デブネコちゃんを、撫で回すの、大好きです。
先代=^_^=が、6キロもあったので・・・

URL | とくちゃん #-
2005/12/23 18:18 * edit *

我が家にもオリエンタルキャットたくさん居るよ~~
結構ぶちゃいくなお顔の方が可愛かったりするねぇ♪♪
で・・・・ブブちゃんはマミーボーイなのね??(笑)
我が家で言えばクロエと一緒♪♪影部者と呼んでるよぉ!(爆)

URL | くろねこ #-
2005/12/23 14:28 * edit *

 インドネシアとかマレーシアとか行くと、こんな雑貨があって、つい買っちゃいます♪ 
Kalakaさん宅のねこちゃんたち、こんな気持ち良さそうなお庭があって、幸せですね(^◇^) モ、モモンガって?!

URL | みゅう #TY.N/4k.
2005/12/23 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/122-cada8df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

