Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネイルもクリスマス?!? 



忙しくなる前にネイルサロンに行ってきました

最近お気に入りの淡いピンクとブルーが混じったパール色にしてもらってきました 

帰って来て出来栄えを見ているうちにそういえば・・・・

とあるアイデアが  の脳裏を過ぎった 

Nail.jpg


これまた日本から仕入れて来たストーン  を適当に貼り付けて

いつまで持つのかこのストーンだが

ホリデー用のネイルの出来上がりぃ~

ちょっと派手すぎたかな 

人前に出すのが照れくさい  ・・・

結構小心者なんです・・・ハイ 





 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

OPI の Nail Envyを使ってみてv-364
これは必ず弱い爪を強くしてくれるよv-426
は・は・はお金払ってますから・・・やっぱり綺麗に見えてくれないと・・・・v-408

URL | @yukaさんへ #y7eiGckU
2005/12/20 08:43 * edit *

流れ星もクリスマスまでに取れてなくなりそうですv-393

ダンボール箱ですか・・・v-411クリスマスまでには片付くかなv-401

URL | @ハニママさんへ #y7eiGckU
2005/12/20 08:41 * edit *

ハデじゃないよ~、この季節にピッタリでv-218
Kalakaさんの爪、とっても綺麗に伸びてる~。形も素敵。
すご~く羨ましいなあv-238
乾燥シーズンに突入してから、爪がもろくなって困ってるよo(;△;)o 伸ばしてもいないのに、サイドから裂け目が入り、超深爪状態で痛いのなんの・・・クリームやオイルで手入れしてるけど、追いつかなくて・・・今日の私のブログねただけど、ネイルトリートメントを
購入したから、効いてくれるといいけどなあ~って思ってますv-237

URL | yuka #-
2005/12/18 19:44 * edit *

ご無沙汰でした。
お星様のクリスマス。願いを叶えてくれる流れ星☆
かわいらしいですね♪
結構小心者だなんて、Kalakaさんも可愛いなぁ。

わたしの爪はダンボール触りすぎてボロっと疲れてます(涙)

URL | ハニママ #-
2005/12/18 18:49 * edit *

昔ぁ~し、爪の噛むのは親の愛情の足りない子。って聞いた事があるよ。私の兄がそうだったんだ。。。兄も小さい時に私が産まれたから母はやっぱり私に掛かりっきりになったんじゃないかなぁ~
あるいわ、何か悩み事でも
でも、直って良かったねv-290

URL | @まるきちさんへ #y7eiGckU
2005/12/18 11:07 * edit *

がは・は・はv-408想像して涙流して大笑いだよv-411
くろねこさんらしい(v-362ごめん・ごめん爆)
でもね、毎日一つづつ消えていってますv-393

URL | @くろねこさんへ #y7eiGckU
2005/12/18 10:53 * edit *

そうなのよぉ~丁度次の日オレンジを剥いたんだけど、特にストーンが気になって一苦労しましたv-408
痒いところが思うようにかけなかったりしてね、チョット物足りない感じv-411

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2005/12/18 10:50 * edit *

v-411そうかぁ~猫子供達へのクリスマスプレゼントね・・・・・v-388 ここじゃぁ~良い物見つかんないし、あぁ~どうしようv-404私の毎日以上の愛情を

URL | @Monicaさんへ #y7eiGckU
2005/12/18 10:47 * edit *

皆に「オシャレぇ~綺麗ねぇ~」って言われましたv-290
私も直ぐに割れる爪なので、アクリルを乗っけて貰ってる爪なので強くて心配なしv-363

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/18 10:45 * edit *

だはぁ~負けてもたっv-408
これってやっぱり男の人からの感想だろうねv-411

URL | @健太さんへ #y7eiGckU
2005/12/18 10:42 * edit *

ううん。とっても素敵じゃない♪いい感じよお。
あたしもネイル大好きでいろいろやったりするんだけど
ここんとこ何故か爪を噛む癖が出てしまって。
ほんのちょっと噛むだけなんだけどボロボロになって
しまったよ。

最近はなおったみたいだけど一体なんだったんだろう・・・

URL | まるきち #-
2005/12/18 10:20 * edit *

綺麗~綺麗!!派手なんて事全然ないよ~綺麗に仕上がってる~
kalakaちゃん・・・器用でいいなぁ・・・。
私?ストーンを自分の鼻息で飛ばした事あるんだよ・・本当に。(自爆

URL | くろねこ #-
2005/12/17 12:06 * edit *

綺麗、綺麗♪
ブルーのストーンを付けて大正解だと思うよ~。ホリデーシーズンだし、ハワイだし(?)派手かなって思うくらいでも全然平気。
私もお家ご飯が少ないこの季節を狙ってネイルサロンに行きたいんだけど~、爪を綺麗に整えるとみかんがむきにくくなるのよね(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/12/17 07:59 * edit *

青いお星様がクリスマスらしくて、素敵です~!v-352
派手すぎじゃないですよ。むしろ控え目で清楚な感じがします。
今週はもうクリスマスですね!v-255
チビちゃん達は、クリスマスプレゼントをもらえるのかな?(笑)

URL | Monica #-
2005/12/17 07:56 * edit *

ぜんぜん、派手な事ないですよ。(^.^)
ステキな色です。
ネイルサロンでやっていただくと、やはり、長持ちするんですか?
オシャレに疎い トクママ です。(~_~;)
マニキュアすると、すぐ爪にひびく様になってしまいました。涙^^

URL | とくちゃん #-
2005/12/17 03:53 * edit *

あっつ、クリスマス的で良いじゃない!
でも健太はパーを出したから、グーのKalakaちゃんは負けですよ(笑)!

URL | 健太 #-
2005/12/16 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/119-2021c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

