Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コナのクリスマス・パレード 



コナでクリスマス・パレードがある  と言う情報をキャッチ 
ワイメアでのパレードに続き、行って来ましたよ 

夕方5時、既にパーキング場は満車 
道端に停める事になったが、パーキング場から直ぐ上あたりだったのでそれほど苦にならない距離

 「コナ第二の大賑わいの人出だね  第一はやっぱりトライアスロン 
しかし、何処からこれだけの人が集まるの 

5時半、パレードは私達が待ってる所にはまだまだ来ないようだ

待ってる間にサンセットクルーズと夕日をカシャ 

Sunset.jpg


ゲッ 「バッテリーの残量が残り少ないです」が表示された

と、言う事で沢山のショットが取れなかったが 
ワイメアほど見せてくれるパレードではなかった中でも
この二つがこのパレードのヒットかもしれない・・・・
Ho-Ho-Ho

カイルア・コナのサンタクロース 

20051210220600.jpg


レッド・ハット・ガールズ

それぞれ素敵な赤い帽子が好きなご婦人達が参加
その中でもセクシーなご婦人が居た 

20051210221109.jpg


きゃぁ~アンティー 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

あっ、お久し振りです
私も父の事書いた時にKIYOMIさんの事思い出したんよ。
実際自分の身に降りかかって本当に悲しさと言うものが解ったなぁ~
でも、ほんまに生きてる父に逢えて良かったとおもてるよ
日本での納骨後、父が夢に出て来てくれたのにはビックリしたけどまた泣いてしもたわ・・・・
今は大丈夫やで、頑張ってるし。コメントありがとうねv-410

URL | @KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2005/12/18 11:05 * edit *

こんにちは~。
どうしてるかな?と、たまに気になってます。
ぜんぜんコメントつけてなくって、ごめんね。
お父さん、お元気になりはったらいいのにと思ってたけど
残念やったね。でも、会っておいてよかったやん。ほんまに。。。
それにしてもハワイの海と空は、めっちゃ綺麗やね~。
こんな美しい景色見せてくれてありがとう!
v-238

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2005/12/17 16:24 * edit *

寒い日本でしょうから得と癒されてくださいなv-410

肌寒くなって来たとはいえ、日中はまだまだ汗ばむ陽気ですv-278

URL | @まるきちへ #y7eiGckU
2005/12/12 10:07 * edit *

いえいえ、仮装行列ではなくてクリスマス・パレードなのですよv-393
でもこれだけの写真じゃどう見てもハワイのオチャラカ仮装行列だねv-411

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/12 10:05 * edit *

ものすごおおく綺麗なサンセット。
さすがハワイ!!って感じです!
なんだかボーーット見てると癒されるなあ。
実際に生でみたらもっと癒されるんだろうなw

暖かいハワイ、綺麗なハワイが
うらやましいー

URL | まるきち #6XGrrLw2
2005/12/12 01:01 * edit *

こちらでいう所の、仮装行列? (^_^)/~
ピエロさん風サンタさん。
セクシーガールズ?
南の島のクリスマス・パレード、ぜーんぶ見てみたいです。
愉しそう。(^.^)

URL | とくちゃん #-
2005/12/11 03:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/113-cd14ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

