Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後のチビ君&一本猫祭り 



11月9日のチビ君負傷から一ヶ月が経ちました 

痛々しい目の上の傷からの瘡蓋も綺麗に取れ
新しい毛も生え始めてきましたよ 

あの頃は右肋骨辺りも打ったのか、かなり腫れていて寝返りも痛々しかったけど
ほら 
お得意のゴロ寝ツイストも出来るようになりました 

Twist.jpg


と思ったら・・・・
Long.jpg


伸びるは伸びるは、何処まで伸びる 
横に置いた緑の物指しは6インチ
1インチが約2.54センチなので6インチ=15.24センチ
で、チビ君はと言うと・・・・
7回動かしたので6x7=42インチx2.5=106.68センチ 

ここで  にアイデアが浮かんだ 

 一本猫祭り 
Nyamazonの祭り番号43

を開催致しました。
一本猫友達になりませんか 
どんどん皆さんの愛猫チャン達の一本をTBしちゃってください
覗きに行かせて頂きますねぇ~ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

おはようございまっす!
さっそくの訪問&コメントありがとうございました。

今度はトラックバックできました。
昨日は3本分やって全部だめだったのね。
「イナバウアー」なんて、ちょっと古いネタでごめんなさーい!
4月の記事だもんで。

URL | みーYUM #-
2006/07/28 17:50 * edit *

いらっしゃいませ
おかしいなぁ~なんでTB出来ないんでしょうか。。。すみませんv-436
早速覗きに伺いました
すご~い、真っ直ぐに立ってるみーちゃんと反り返りのYUM
ちゃん v-405
是非ともシャム友に参加してくださいなv-363と言いながら早速登録させて頂きます
これからもシャム友、よろしくねv-392

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/07/28 09:53 * edit *

もう一つ、これはわりと最近のがあったので、またトラックバックしてみました。(7/13)
でも、なんか反映されないなあ。v-239
一応、URLは、
http://blog.goo.ne.jp/iku-kgw/e/cce30ed55a0efa6ceffc2168e113f1e1
です。

URL | みーYUM #-
2006/07/27 19:28 * edit *

はじめまして!
シャム猫2匹のママです。
ちょっと古い記事(4/17)なんですが、ほんとによく伸びた猫写真をアップしていたので、トラバさせていただきました。
でも、なんか失敗したかな? 反映されてないので。
また、チェックしにきまーす!

http://blog.goo.ne.jp/iku-kgw/e/820108a23ebd4fe8c549cef59d69f498
と、その次の記事です。

URL | みーYUM #-
2006/07/27 19:05 * edit *

ナココさん

いきなりのTBごめんなさいねv-436
余りにも可愛くて、同じ記事だったので・・・・・お友達にっと思ってv-410
実家のニャンコにソックリですか、見てみたいですね。ブログに載ってますか・・・
探しに行かせていただきまぁ~すv-30

URL | @ナココさんへ #y7eiGckU
2006/03/10 21:51 * edit *

はじめまして(*^-^*)

トラックバックありがとうございました~(^O^)/
私もTBさせてもらいました~m(__)mペコ
チビ君、実家のニャンコにそっくりでビックリです~v-238
かわいい~~ツイストしてますね~(^_^)b
また遊びに来させて下さい~(*^^)/~~~~

URL | ナココ #-
2006/03/08 19:00 * edit *

みゅうさん

おっと、私がみゅうさんちを見たほうが早かったみたいねv-410
しっかりTSUKIBOUちゃんのおひねり一本を見せてもらいました
これにはチビ君もお手上げですv-393 TBありがとうv-411

URL | @みゅうさんへ #y7eiGckU
2006/02/18 15:57 * edit *

いっぽお~んっ!!

 Kalakaさん、うちのつっきーの一本、激写したのでTBさせてくださいね☆彡
おなかのたるみが気になりました・・・(^^ゞ

URL | みゅう #TY.N/4k.
2006/02/18 14:56 * edit *

ふうすけさん

ようこそ、あろはv-297
私もまだまだ勉強中ですよ、一緒に頑張りましょうv-363
よろしくv-392

URL | @ふうすけさんへ #WS/JN54k
2006/02/10 09:52 * edit *

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

URL | ふうすけ #-
2006/02/10 09:14 * edit *

はじめましてv-410
お祭りへの参加ありがとうございます
気持ち良さそうな伸びっきりですねv-398
チビ君はこのツイストが本来は特技なんですよv-394

URL | @鶴子さんへ #y7eiGckU
2005/12/12 10:03 * edit *

ようこそ v-423
えへへ、私もドキドキでお祭り作っちゃいましたよv-410
お祭りへの参加ありがとうございます。
早速覗きに行ってきました、ツイスト伸びはお見事v-364

URL | @momoさんへ #y7eiGckU
2005/12/12 10:00 * edit *

はじめましてー。
にゃまぞんさんでお見かけしてTBしちゃいました(#^.^#)
チビ君、ツイストまでするなんて一本猫としてのレベルが高い…!
ではでは~。

URL | 鶴子 #6facQlv.
2005/12/11 00:46 * edit *

はじめまして(*^-^*)。
是非、祭りに参加させてくださぁ~い((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
一応、計ってみたら90cmくらいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
反則の、片足伸びです(*ノωノ) イヤン

URL | momo #Xlf.8pIU
2005/12/10 21:45 * edit *

ハイ、伸び切ってますv-410
トクちゃんのノビノビを見てみたいなぁ~

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/10 16:08 * edit *

怪我中はかなり体が張ってたようで、こんな体制なんてとんでもないv-359って感じでしたよ
今じゃ絶好調v-364って感じですねv-411
一本アズキv-353を楽しみしてますねぇ~

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2005/12/10 16:06 * edit *

猫ちゃん元気ですかv-425 機嫌良く一本になりませんかv-362
うちのチビ君は変わってるのかなぁ~v-388

URL | @pokiさんへ #y7eiGckU
2005/12/10 16:03 * edit *

チビちゃん、よかったですね。
もう、一ヶ月ですか。でももう一安心。
リッパな、のびのびです。(^.^)/~~~
トクはまだ、ここまで、リラックスしてくれないんです。v-8

URL | とくちゃん #-
2005/12/10 02:53 * edit *

チビちゃん、怪我も順調になおってきてよかったね! ごろ寝ツイストができるなら、もう安心!?
チビちゃん快気祝いに一本猫祭り。私もカメラ構えて狙ってみます(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/12/09 15:10 * edit *

キャーv-7猫ちゃんやっぱりかわいいですよね。
うちの猫ちゃんも今朝はご機嫌ですよーv-238
先月ちびちゃん怪我しちゃったんですね?元気になったみたい
でよかったよかったv-218

URL | poki #-
2005/12/09 12:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/112-906361b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナバウアー・スリープ YUM バージョン

YUMくんの爆睡。猫って、けっこう後ろにも反る。猫背なんて、だれが、ゆうた?

★日がな一日シャム♪♪ | 2006/07/29 12:18

★すっくと立つみーちゃん、好奇心のかたまり

そう長い時間立っていたわけじゃないんだけど、たまたまうまく撮れたので。すっくと立ってるでしょう。ま、人から見れば、なんの変哲もない写真でも、うれしい{/hearts_pink/}親バカですねえ。へへ。{/face_heart/}PS視線の先にあるものは、たぶん虫。指先に乗せた食べ物

★日がな一日シャム♪♪ | 2006/07/29 12:13

ティッシュと比較

    もみじママさんのブログ(しあわせにゃんこ その2)で   愛猫もみじちゃんをティッシュで測定していたのを   思い出したナココ♪(*^-^*)   チュウも比べてみようと思いつきました~(^O^)/    ↑ チュウちゃ~~ん♪ ←猫撫で声         

猫山猫子な毎日♪ | 2006/03/09 13:53

うっにょぉ~~~~んっ 一本♪

 ハワイで、かわいいにゃんこ2匹と素敵な旦那様とお暮らしのKalakaさんのブログ“ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2”で開催されている「一本猫祭り」♪ 今日の春の陽射しにうかれてうちのTUKIBOUも、うっにょ~ん!!してたからすかさず激写   ツイ...

ric*rac* | 2006/02/18 21:48

オコジョ発見!!

風太に負けない家のアイドル?

Pecoとわたし | 2005/12/27 12:34

一本猫祭り~><

にゃまぞんさんのところで見つけた、Kalakaさんの「一本猫祭り」にエントリーしちゃいました。ドキドキ(*'A`*)頭から足先まできれ~~に伸びてたんですけど、あまりの伸びっぷりに飼い

YELLOW SUBにゃRINE | 2005/12/11 19:43

* にゃんワン身体測定 *

華さんのブログ [まったりニャンと毎日幸せ] で、猫ちゃんのウエストを計ってられたので、我が家も恐々挑戦してみました(笑)!        では、ナッツ君!横になってくれたま

*猫・犬日和・・・* | 2005/12/11 16:46

一本猫祭り

先日の「寝姿コンテスト」に引き続き、調子に乗ってKalakaさんのところの「一本猫祭り」にエントリー。ちょびの「しゅわっち」を真上から撮ってみたものです。実物は測っていませんがだいたい90cmくらいです。長さ...

!!Scarface!!新ぐっちのつぶやき | 2005/12/10 14:40

