Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫子供達よ。すまぬ!X-X;; 



今日  はお休みだったので
昨日オフィースから  へ  
「ねぇ~天気も波の様子も良いねぇ~ 
 「よっしゃぁ~ 
と  に行くことに速決定 

あっ、うちの  は自分のスケジュールで動ける仕事なので
結構好きな時に「今日休むね 」とオフィースに電話を入れるだけ。
たまに海の上で  から電話の時も・・・「今フィッシング中 」なぁ~んてね

ルアーをセットして30分後
ビンゴ  

 がボート操作して  が釣り上げる 
を、3回は繰り返したかなぁ~
魚はどこかなぁ~ 

キャテゴリーは「フィッシング&イルカ」になっているが
空っぽのクーラーに一枚ものショットがないまま
帰宅の途に着いたKalaka丸  でした 

まっ、こんな時もあるさ  
 共よ、すまぬ 



今年も最後の月となりましたね
2時間掛けて添付を変えてみました
フゥ~ 






カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

こんちわぁ~^o^!!
へぇ~お友達がハワイに留学?オアフ島だろうなぁ~
甘誘惑に負けずお勉強頑張るようにお伝えくださいね!!
へへへっ、私も誘惑についつい負けましたので。。。。x_x;;

URL | @まるきちさんへ #y7eiGckU
2005/12/02 08:47 * edit *

いやぁ~憧れられると。。。照れるなぁ~-_-;;
でもね、この為に毎日頑張ってる訳でして・・・・(汗)

で、いつ来るの?(爆)

URL | @チェリーさんへ #y7eiGckU
2005/12/02 08:44 * edit *

海に出るだけで日頃のストレスが解消されるんですよ。。。
釣れるともっと解消なんだけどね^o^
釣れないと反対にもっとストレス?!(笑)

URL | @Splendidさんへ #y7eiGckU
2005/12/02 08:42 * edit *

格好が良いんだか、勝手過ぎて「それでええのぉ~?」ってこっちが心配しちゃいますよ(笑)

ブブ君がいつもの場所でお座りして待ってましたX-X;;

URL | @とくちゃんへ #y7eiGckU
2005/12/02 08:39 * edit *

そんなことないんスよ・・・日頃は片道45分掛けて通勤してるしぃ~
休みはその反動かな、エンジョイ・えんじょい^-^

テンプ変えてよかったです^o^
ちょこちょこ使い勝手が違うけど、シーズン物だしっ!

URL | @SACHIさんへ #y7eiGckU
2005/12/02 08:37 * edit *

クリスマス仕様のテンプいいですねー。
素敵♪ハワイは今も暖かい?私の
とっても仲良しの友達が今ハワイに
留学中なの。いつも素敵な話を
聞いて話しだけでうっとりしてますー

URL | まるきち #6XGrrLw2
2005/12/02 07:48 * edit *

可愛い、可愛い♪
派手すぎずシンプルだけどクリスマスの雰囲気バッチリ!!

釣果は残念でしたね~。それでも海に出ると気持ちいいんだろうなぁ。
しかも自分たちのペースで動けるわけでしょ? 憧れるわ!

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/12/02 07:40 * edit *

可愛い、テンプレート!!
プラス、雰囲気がとっても良いです。
で、お魚釣りに行ってたのですね! イイナァ!
何だか夢見たいな生活で、ワクワクしながら頭で
紺碧の海を想像してしまいました。 

URL | Splendid #d46gVr/E
2005/12/02 07:09 * edit *

アラッ!
何時の間に、スッキリクリスマスバージョン?(^.^)

今回は、=^_^=ちゃんたち、残念でした。
でも、船上から 「今 フィッシング・・・」 なんて、格好良すぎます。^^

URL | とくちゃん #-
2005/12/02 06:19 * edit *

こんばんわ♪
なんだか、いつも思うけど、Kalakaさん宅の生活がしてみたい!!
だって、優雅なんだもんっっ(>_<)
ご夫婦で魚釣りに行ったりさぁ~で、美味しい魚が食べられてさぁ~いいなぁ、いいなぁ。
今回はお魚無しで残念だったけど、今度はまた新鮮なお魚が見れるの、私も楽しみにしてますよぉ♪

このテンプ、カワイイィ~☆
ほんわかXmasって感じ。
私も頑張らなっ!

URL | SACHI #-
2005/12/01 17:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/106-037ee105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

