Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

眩しい冬の帰途 



ハワイも冬になり日の入りの時間がかなり早くなった

いつもより1時間帰途  が一時間遅くなると・・・・・

Sunset.jpg

100キロで走行中  に撮らえたサンセット 

海に落ちて行く太陽に向かって走行となる 

かなりの眩しさだが綺麗な風景を眺めながらの帰途 

Sunset2.jpg

ちょっと画像は悪いが、大きな太陽が海に・・・・

この後大きなグリーンフラッシュ を見た 

太陽が水平線に沈む瞬間光と空気との重なり具合により
キラッ と緑の光を放すことがあり
なかなかお目に掛かることが出来ない為
それを見ると良い事が有ると言われている

ラッキー 

ちなみに今日この頃の
日の出  は6時半ごろ
日の入り  は5時45分ごろです

一日が短くなって来たなぁ~

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@Splendidさんへ

良い事あったよv-364
事故らなかったかったよv-394
オレンジがね緑に光るんだよv-353
不思議でしょ・・・だからそれが見れるとラッキーなんだろねv-410

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/12/01 15:40 * edit *

@ハニママさんへ

私もボォ~っと見てみたかったです。100キロ走行中じゃなくて、、、v-404
段階に色が違って綺麗ですよねv-398
癒されてますか・・・頑張って色々な癒しショットをお送りしますね

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/12/01 15:38 * edit *

100キロで走行中!?

綺麗でウットリしちゃいます。
グリーンフラッシュv-266見た事は無いけれど、きっと綺麗なんでしょうね。 見るとラッキー? なんか良い事があると良いですねー!!

それにしても綺麗!

URL | Splendid #d46gVr/E
2005/12/01 03:53 * edit *

(人´∀`)Kalakaさんの記事でいつも癒されてます。グリーンフラッシュといのが見えることがあるんですね。私もいつかボーっと見てみたい。その瞬間。海に沈む夕日って本当に綺麗♪

URL | ハニママ #-
2005/11/30 23:25 * edit *

@とくちゃんへ

こんにちわv-422同時にPCとニラメッコのようですね。そっちは今夕方の五時半ごろですね。ってことはもう真っ暗ですかv-403日の入り16:28って早いねぇ~

夕日を背負った富士山か・・・・絵になるねぇ~v-263v-482

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/30 21:46 * edit *

相変わらずきれいですね~。
グリーンフラッシュってどんなものなんでしょうね。
名前からして、ステキさが伝わってきます。

こちらも、昨日、出先で見た富士山が、夕日を背負ってとても綺麗でしたよ。

ちなみにこちらは
日の出が6:32。日の入りが16:28。
秋の日は、つるべ落としです。

URL | とくちゃん #-
2005/11/30 21:34 * edit *

@くろねこさんへ

私やがな、100キロ走行は・・・・・v-391直線で景色の良い時を狙ってv-363かつ対向車の有無も確認し・・・・決行やばかったッスよv-399
雲の下側だけが照らされて赤くなって自然の美ですよねv-353

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/30 21:34 * edit *

綺麗だねぇ~♪

kalakaちゃんも100キロ走行??(笑
あ?カメラマンがkalakaちゃんだったらダーリンが
100キロ走行か?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
って喜ぶ所ちゃうからっ!(自爆
で夕陽画像とっても綺麗だね??特に2枚目の
雲とのコントラストは素晴らしい!!

URL | くろねこ #-
2005/11/30 15:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/30 15:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/105-8d4b7d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

