Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ざまぁ~みろ!!(^o^)!! 



パート1に載っけた今年の結婚記念日のことを覚えてらっしゃいますか 

昨日このお店のある前を通ったのでチラッと覗いたら 
 
無くなってたぁ~ 

驚きと同時に「ざまぁ~みろ 」って思ったね 

「無いよ、無いよ  潰れてるよ 」って言ったら

 「あんな商売の仕方していたら潰れるに決まってるよ」と冷たいお言葉 

そうだよね、お客様をアゴで対応するような
接客態度  のお店だったもんね

なんだか、胸の中がすっきりした 

嫌味な奴とは思わないでくださいね 

折角の結婚記念日に気分を大いに害されたんだもん・・・・

気分新たに、今度のお店を試してみないとね 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@noirさんへ

確かnoirさんもエライ目に合ったお寿司屋さんが有りましたよね。まだ健在ですかv-412
店の名前が消えてるのを見た時は、思わずブログに搭載v-363って思いましたねv-397

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/30 21:37 * edit *

ざまあみろですね。わhっはっはーだ。
私もつぶれてほしい店が、いくつもあります(笑)。
いや、ブログに書きたくなる気持ち分かりますよ~(^^)

URL | noir #jkQ9TGNg
2005/11/30 20:16 * edit *

@くろねこさんへ

コナはホノルルと違って競争相手が少ないので、結構お山の大将的な商売、特にレストランが多いですよ。高くても何となくの味なら客は来るv-363ってね。地元民にとっちゃかないまへんわぁ~v-394

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/28 16:18 * edit *

無くなってた??

やっぱりねぇ・・・・接客態度が出来てない所は
味がどんなに美味しくってもお客さんが戻って来ないもんねぇ~
やっぱり嫌な思いを引きずらせるほどの店は長続きしないね~

URL | くろねこ #-
2005/11/27 23:49 * edit *

@Splendidさんへ

えっv-404大きくなった・・・・・v-361それは考えなかったなぁ~I hope NOTv-364です。でも友達に確認した方が良さそうv-388
潰れてろぉ~v-364v-364v-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/27 18:36 * edit *

@チェリーさんへ

覚えててくれてありがとうv-290
そうなのよねぇ~あんな若増(女)に店を任してるのが間違いだわさv-412
教育すれば何とかなるのだろうけど、マネージメントがなってないっすよv-359

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/27 18:34 * edit *

@Suggyさんへ

お久ですv-422
そうそう、私も思ったんだよね、あんまり喜び過ぎるとこっちに祟りがv-405
今度の店はGoodな事を祈ってます。
あんなお店がこのコナでやっているようになったら、コナも終わりですv-406

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/27 18:30 * edit *

潰れた!?

私も覚えています!!
無くなったということは、潰れたのね!
大きな店に移動じゃないですよね?
勘違いじゃないですよね!?

やったぁぁぁ!v-424

URL | Splendid #d46gVr/E
2005/11/27 17:24 * edit *

覚えてます、その記事!!
多分、私がKalakaさんのところに残した初コメントがその記事だったような・・・。
接客態度の悪いお店(従業員教育のできていないお店)って、経営も杜撰なのでしょうね。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/11/27 16:23 * edit *

おっはよー!

ガハハハッー!
やっぱ、良い事も悪い事も、返ってくるって事ですな。
あっ、あんまり喜び過ぎると、自分に返ってきちゃうなぁ~(^^ゞ

今度は、感じのいいお店でありますように(^人^)

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/11/27 16:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/103-a8d9e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

