Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大物は誰の手に? 



この週末はフィッシング  トーナメントに参加して来た

20050627211502.jpg

ウイ・ガイ・フィッシング・トーナメント
と言って21フィート(全長約6m)までの小型ボート  が集まって、2日間のトーナメント
毎朝、コナから南へ車で10分のケアウホウベイか北へ5分のホノコハウ・ハーバーから各自ボートを出しカイルアの桟橋に集合し、チェックイン。地図参照
この際トーナメント番号と無線のチェック、そしてクーラーボックスの中を見せて何も入っていない事を証明する。

Start.jpg

7時のスタートを待つ参加ボート91隻がカイルアベイを埋め尽くす

待ってる間に「さぁ~て、何処のポイントへ  」と作戦会議

7時のアナウンス(無線から流れる)で一斉にエンジンを全開にして飛び出す91隻のボート

Start2.jpg

えっ  なんで後ろからのショットなの。。。てか 
真ん中辺りでスタートすると他のボートが作る波と波の間に挟まって、洗濯機の中に居るのと同じ状態で揺れるは揺れる
下手すると転覆  て事になり得るため
初日は最後の方でスタート

もちろん2日目は先頭でスタートを切りました
だから、どうってことないんですけどね 

結果は毎日走れど走れど「魚はどこやぁ~  」状態で、毎日オノ一匹づつ
それも争えるサイズじゃなく、お持ち帰りして裁き
我猫子供と一緒に頂きました 

優勝じゃないんだよね(本当かい  賞金デカイゾ  )
晴天に恵まれ  潮風に吹かれてリフレッショ
2ヶ月振りのフィッシングってこともあって余計に気分爽快  

カテゴリ: フィッシング&イルカ

Trackback: --   Comment: --   

